プロフィール

はなこ

2011年9月25日(日)

感動した!
完走できなかったけど、悔いなし^^
詳しくは他のとこにたくさん書いてるんだけどここにもこぴぺします笑  
長いです。

日曜は100キロマラソン本番でした!!
痛かったーーー笑
こんなに足っていたくなるのかってくらい
痛みとの闘いでした
でも、前に秋田のランナーさんに聞いたように、
いくらいたくても、この痛みはいつかきえるから大丈夫って言い聞かせながら走りました

30キロらへん、42キロまでもまだまだなのにつらかった笑
フルマラソンてこんなに長いんだっけと思って、
くじけそうになりました。笑 
でもくめちゃん、えりちゃん、はるなが応援してくれたからがんばれた^^
...もっと見る

[ 2011年9月27日 22:25 ]

よしみ

はなこやばいー読んでたらじわっと涙でてきた;;
ほんで勇気をもらった!ありがと!
私もそんな感動が味わえるように毎日の練習がんばります!!!!!!!!

2011年9月27日 22:32

ゆうや

本当にお疲れさま。
今度はみんなでその感動を味わえるように頑張っていきましょう!!
でも、怪我が”ちゃんと”治るまではゆっくり休みなさい!!!!
早くヒール履けるといいねww

2011年9月27日 23:16

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote