プロフィール

らん太郎

3月23日(木)

takiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

らん太郎

3月22日(水)

おでさん、takiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

らん太郎

3月19日(日)

たいつき

お疲れ様でした。今日は暑かったのでは無いですか?
熊谷もフラットそうですし近場なので参加してみたいのですが前週の古河があるので毎年見送ってしまってます。来期はレースでご一緒させていただきたいです。

3月19日 21:54

らん太郎

ありがとうございます、確かに家からも近くてコースはフラットですね、曲がりは多いんですけど!大きな大会でした。

3月20日 11:55

taki

お疲れ様でした!
不調の中、ナイスランです!
この後しばらくはレースはお休みですか?
このまま調子が上向くと良いですね。

3月20日 11:48

らん太郎

ありがとうございます、良い練習にはなりました!

4月の前橋でフル走る予定です、体調か上がって練習出来れば良いけど…

3月20日 11:58

おでさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

鳩 走りさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

らん太郎

3月13日(月)

mari

短パンで走れるそちらが羨ましいです♪

3月14日 16:29

らん太郎

日中日差しが有れば暖かいんですけど雨も降らないので乾燥は凄いですよ!

3月14日 22:01

おでさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

らん太郎

3月12日(日)

熊猫

お疲れ様でした。休んだら治ります。たぶん。ゆっくり行きましょう。

3月12日 20:18

らん太郎

完全休養すれば良いとは思いますがなかなか出来ないですね!

騙しだまし春を待ちたいと思います!

3月13日 9:59

たら

痛いのは辛いですね。
違和感くらいならなんとかいけそうですが。
わたしもスッキリは治らないです。もう一年以上。。。

3月13日 12:16

らん太郎

座骨悪化して走るの止めた人の話を聞くと怖くてあまり継続は出来ないですね(^^;

3月13日 20:22

春RUN漫さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote