プロフィール

cyberryo

7月20日(木)

ロッキー

ちょっと走りすぎちゃいますか?(笑)
舞洲が終わったから気持ちが少し楽ですね!!

7月20日 20:51

cyberryo

気持ちは楽になったけど、今度はマラソンに向けて走らんとあかんからなー。

7月23日 11:33

ワトソン(マキバオー)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

もっちさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

アンタナナリボさん、さちお(・×・)さん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

cyberryo

7月15日(土)

舞洲24時間リレーマラソン走ってきました。
精魂尽き果てて久しぶりに10時間も爆睡しました。笑

今年はチームも出なかったんで、今まではライバルチームとして幾度となく死闘を繰り広げたミズノ淀屋橋ランステチームのtoshiさんに直接頼み込んでチームに入れてもらいました。
普段はなかなかここまで頼み込んでまでしてチームに入れてもらうことはないんですが、舞洲24マラは市民ランナーとして走り出してから拘りのある大会でやっぱり出たいってのが理由でした。

サポートしていただいた方を含めて、チームに「その1秒を絞り出せ」っていう統一した気持ちが共有されており、チームワークを感じたからこそ限界まで走りきれたと思います。 ...もっと見る

[ 7月17日 10:56 ]

もも

お疲れ様でした。
みなさん本当に各々が1秒にこだわり苦しみながら前に向いて走られてる姿は圧巻で素敵でした。ありがとうございました。

7月17日 11:14

cyberryo

不眠のサポート本当にありがとうございましたm(_ _)m
僕たちがランに集中できたのは間違いなくサポートの方々のおかげです。
ランナーだけじゃなくサポートしてくれた方々もみなチームメンバーですね( ´ ▽ ` )ノ
またこのメンバーで走りたいって思いました✨

7月17日 22:02

練習再開のナガソエ

フォローありがとうございます。舞洲お疲れ様でした。よろしくお願いいたします(^^)

7月17日 13:21

cyberryo

舞洲お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
正直3%くらいはワンチャンあるかなって思ってたけど、ランバロウズ強かったです。
マラソンシーズン、いいレースお互いできるよう頑張っていきましょう!

7月17日 22:06

練習再開のナガソエ

フォローきた時だれか分からなくて、コメントした後に杉本さんだと気付きました(笑)
加古川みたいにまたどこかのレースでお会いできれば良いですね!今後ともよろしくお願いします!

7月17日 22:08

cyberryo

ごめん、いきなりcyberryoからきたらビックリするよね。笑
よろしく( ´ ▽ ` )ノ

7月17日 22:32

ahmy0205さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

5人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote