プロフィール

うるる

2014年1月26日(日)

いまヒロ

あっ、やっぱりうるるさんでしたか!
似た人だったんですが瞬間であれ?
っていう感じで通り過ぎちゃいました~
ご実家が近いんなら来年は参戦ですね(笑)

2014年1月28日 12:42

うるる

いまヒロさんみつけられませんでした。残念。
実家は超近いんですよ。寒くて大変でしたね。

2014年2月5日 11:10

坂にぃ

勝田(応援)お疲れ様でした。勝田っ子だったんですね。

2014年1月28日 17:46

うるる

そうです、勝田生まれの育ちです。
小さいころ道端でよく応援してましたよ。

2014年2月5日 11:14

うるる

2013年11月29日(金)

どんべい

疲労回復おめでとう。
釈迦に説法かもしれませんが、フルマラソンの後は
免疫力が落ちるので、風邪に気を付けてください。
そんな関係か?私も腹の調子がいまいちです。

2013年11月29日 12:23

うるる

そうですね、体が疲れているといろんな菌をもらってしまいますね。
気を付けます。

2013年12月3日 0:05

きくりん

こんばんわ。ジョグノの写真カワイイね^_^
胃腸お大事に。

2013年11月29日 19:11

うるる

写真はお気に入りです。
実は、かわいいもの好きです。

2013年12月3日 0:07

うるる

2013年11月24日(日)

第33回 つくばマラソン 完走

42.1km

4時間28分11秒
たろさん

PBおめでとう!
自分は暑いのダメなので、あの暑さでベスト更新は尊敬です!
良い走りでしたよ。
お疲れさまでした!

2013年11月25日 0:12

うるる

今回は思いがけず頑張れました。毎年毎年つくばマラソンは暑いことが多いですね。
応援ありがとうございました。

2013年11月25日 7:50

いまヒロ

自己ベストおめでとうございます!
4時間半切りやりましたね。
ジェルはあくまで補助ですから、、実力の結果だと思います。

2013年11月25日 6:17

うるる

ジェルは、力になりました。
頑張ろう!!という気合もいただいたような気がします。

2013年11月25日 7:52

うるる

2013年11月21日(木)

いまヒロ

マラソンはベストを尽くせば◎ですから、打ち上げ楽しみましょう~

2013年11月22日 8:09

うるる

今できる、ベストをつくせるよう頑張ります。
明日は天気がよさそうですね

2013年11月23日 8:24

ゆーさく

あと2日となりいよいよですね。
天気もよさそうなので楽しみつつ頑張りましょう。

うるるさんは勝田出身だったんですね。
そしたら勝田マラソンも出たことあるのですか?

2013年11月22日 8:41

うるる

勝田は、毎年10キロにはでてました。
小さい頃から、よく道端で走る人を応援してましたよ。
明日は頑張りましょう(^_^)

2013年11月23日 8:27

おすすめイベント

JogNote