プロフィール

yourin

2012年9月25日(火)

ヨーロレイヒ♪

当選おめでとうございます!
私も当たりました^ ^
頑張りましょうねぇ!

2012年10月4日 9:37

おじじ

はじめまして。
いつのまにか、友だちリンクが貼られていたので、
お邪魔しました。
ぼくは、自転車メインです。
お互い頑張りましょう!

2012年12月13日 5:55

3人が「応援してます 」と言っています

yourin

2012年9月17日(月)

体重: 71.6 kg

[ 2012年9月17日 22:28 ]

ちば

ナイスラン♪(^-^)b!

2012年9月19日 23:28

1人が「応援してます 」と言っています

yourin

2012年9月13日(木)

体重: 71.0 kg

ちば

乗りましたね~(^-^)bそれだけ乗ったらオッケーじゃないですか♪

2012年9月14日 19:24

yourin

身体バキバキで3日間運動できませんでした(>_< 少しずつでも毎日運動した方がいいのかなと思います(^^;)

2012年9月17日 22:25

1人が「すごい! 」と言っています

yourin

2012年9月11日(火)

体重: 71.3 kg

体脂肪率: 22.1 %

[ 2012年9月11日 20:22 ]

ちば

あ♪こんちは(^-^)ノリンクアリガト御座います<(__)>スロジョグでお恥ずかしいのですが頑張って走ってますo(^-^)oどぞ宜しく♪ 

2012年9月12日 19:51

yourin

こちらこそよろしくお願いします(^u^)重い体でチョコチョコと走ったり、自転車漕いでいます。まだ走り始めて一年弱位ですが、びばさんのように長く続けていけたらと思います!

2012年9月13日 18:45

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote