プロフィール

SKY_さっちゃん

2012年9月10日(月)

sky_めぐ

何、このコンスタントのランニングはぁ!!!!
すごすぎぃ。
私も、咳も落ち着いてきたし、出向が終わったら走ってみよっと。
マジやばいよね。

2012年9月12日 12:57

SKY_さっちゃん

うん、ちとやばいと思う(笑)
5Kmならともかく10Kmやしね。
まあアニキなら半月あれば10KmくらいOKって気がするが。
できれば名嘉山さんに勝ってほしいのだが・・・

2012年9月13日 9:22

1人が「すごい! 」と言っています

sky_めぐ

2012年4月23日(月)

sky_あっちゃん

そーだそーだ!!
マシンはやめろーっっ!!
(と、走ってないおめぇには言われたくないですよねぇ。。すみません。)
この新緑の季節には、是非!外走りをおすすめします♪

2012年5月7日 13:11

1人が「応援してます 」と言っています

sky_めぐ

2012年4月15日(日)

SKY_さっちゃん

よよよよ時~!?
おかしいやろ。
いやいや、すごいやろ。
でもせめて5時にしよーよ。
日の出、5時半すぎやで。

2012年4月17日 13:51

1人が「すごい! 」と言っています

sky_めぐ

2012年3月11日(日)

sky_あっちゃん

あれあれあれ~!?!?
愛媛マラソン終わったら、絶対に走るのはやめるっっ!!
と、前たたには断言してたのに、やっぱりランニング中毒から抜け出せないかんじですかぁ。。。うひひひひ
ゆっくりといえども8キロを55分で走れる村上さんは、私からすれば神の域ですぅ☆すごいですっっ!
ところで、次のエントリーは決めてるんですかぁ?

2012年3月12日 13:13

sky_めぐ

遅くなりました。
次のエントリー?
岩名さんがエントリーするものにします。
だって一人は寂しいから。

2012年3月19日 12:53

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote