プロフィール

SKY_さっちゃん

2013年3月20日(水)

sky_あっちゃん

コンスタントに走ってますねぇ~
すごいですぅ☆
でもでも、無理は禁物ですぞっ!
本番前には、カイロちゃんに行って下さいね。

2013年3月21日 11:21

SKY_さっちゃん

そうなんすよー 3日に一度走るペース!!
でも5km以上走れない体みたい(笑)

2013年3月21日 12:04

1人が「応援してます 」と言っています

SKY_さっちゃん

2013年3月13日(水)

sky_あっちゃん

真面目に走ってますねぇ~
花粉の季節なのに、エライですぅ~
早智子さんのひたむきさを見習って、ちゃんと走らねばっっ!
と、日々思いはするのだが。。。
なかなか、、、行動に結びつかない、ダメな私・・・

2013年3月13日 12:22

1人が「応援してます 」と言っています

SKY_さっちゃん

2013年3月2日(土)

sky_あっちゃん

わぉっ!
ついに城山にチャレンジしたんですねっ!!
すごすぎるぅ↑
花粉症にも負けず、気合い入ってますねぇ~
私もちょっとは早智子さんを見習って、練習しなければっっ(汗)

2013年3月4日 12:12

1人が「応援してます 」と言っています

sky_あっちゃん

2013年2月10日(日)

SKY_さっちゃん

40km走ったのに、とても元気そうでびっくりでした。
制限時間いっぱいといっても、時速7kmって
私が5km練習を始めたころより、速いんですよね。
最後も、走って追いかけたのに追いつかなかったし(>.<)
やっぱりすごいです!!

2013年2月15日 15:13

sky_あっちゃん

ありがとうございますっ!
最後にあんだけ走れたのは、ほんとに応援のおかげですから~☆
これからも共に走りつづけましょうね~♪
その前に、体幹の鍛え直しをして来年のフルマラソンは新生岩名で挑戦しますっ!

2013年2月20日 11:20

SKY_さっちゃん

体幹の鍛え直しとな!すごい・・・
ロングブレスも体幹トレーニングだっけか?
2日くらい、やりました。。

2013年2月20日 18:15

1人が「すごい! 」と言っています

SKY_さっちゃん

2013年2月5日(火)

[ 2013年2月5日 9:05 ]

sky_あっちゃん

膝が痛いのは辛いっすねぇ
走る前と後のストレッチ!
ちょっと頑張ってはいかがでしょう?

2013年2月5日 11:19

SKY_さっちゃん

走った後のストレッチ、嫌いなんだってばー(笑)
走る前は若干してますよ。。。

2013年2月6日 11:11

おすすめイベント

JogNote