プロフィール

masasan

2012年4月22日(日)

Kui

レイクタウンは走りやすくていいですよね!

去年参加して、ブースがガラガラで、レース前後にマッサージやテーピングしてもらえるし、シューズを貸してもらえるし、参加賞も豪華だしでまた出たいと思ってます(#^.^#)

私も今のうちにLSDをしっかりして来シーズンへの脚作りをしたいと思ってます♪

2012年4月22日 19:36

masasan

いいですよね!今年のレイクタウンランニングでは、恥ずかしがらずにc3fitを借りて走ってみようと思ってます(笑)安物のナイキのタイツと、どれほど違うのか・・・!なかなか高くて手が出ないんですよね~。

2012年4月22日 23:14

ささ

おおっ、走行距離&時間をじわじわ伸ばしてますね~。

普段は車や電車で出かける場所に、自分の足で走っていけると満足感ありますよね!

2012年4月24日 8:28

masasan

そうなんです(笑)次回こそは、フルマラソンを”完走”すべく、足腰をきたえなおします!遠距離ランは「こんなところまで来ちゃった!」という満足感がたまりません^^;往復もいいのですが、電車に乗って30kmくらい離れたところから家を目指す、というのも面白そうだと思っている今日この頃です。

2012年4月25日 22:50

1人が「応援してます 」と言っています

masasan

2012年4月1日(日)

第21回幸手さくらマラソン 完走

16.0km

1時間28分53秒
ささ

初ハーフ→初フル→16kmレースと激動の1ヶ月でしたね!お疲れさまでした。「16kmだと楽でいいです。」のコメントに、実感こもってるなぁと感じました。これからも楽しく走り続けていけるように、お互い頑張りましょう!

2012年4月2日 8:13

masasan

いや~、調子に乗ってエントリーしすぎましたね(笑)なんとか乗り切ることができましたが、膝が痛いです。トホホ。さささんもフル頑張ってくださいね!

2012年4月3日 20:35

1人が「すごい! 」と言っています

masasan

2012年3月18日(日)

板橋Cityマラソン 完走

42.1km

4時間45分15秒
Kui

お疲れ様でした~(^-^)/

私の初フルよりも1時間速いですよ^^
やはり、1週間前のハーフの疲労が抜けきっていなかったのではと思います。
次回チャレンジする時は、1週間前に5キロのレースが良いのかも。

これからどんどん速くなって行くと思うので、楽しみです(◕∀◕)

2012年3月19日 22:12

masasan

いや~~思うようにいきませんでした(笑)
サブ4なんて、まだまだ遠い彼方です。
kuiさんも名古屋ウィメンズお疲れ様でした~!

2012年3月21日 21:21

ささ

初フルお疲れさまでした♪

今回は「果敢なチャレンジ」です。惨敗じゃないですよ!
両足が攣りそうになりながらの後半は、すごく長く感じたでしょうね。ゆっくり休んでください。

マラソンはゴールまで何が起きるかわからないですね~。
自分も30km以降は未知の領域なので、今からドキドキです。
っと、その前に練習しなきゃ(笑)!

2012年3月20日 7:52

masasan

いやいや、無謀なチャレンジ、かもしれません(笑)
でも今の走力を知るにはいい機会だったかも。
2日たって、やっと足の張りも落ち着きました。
さささんもフル頑張ってください!!

2012年3月21日 21:23

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote