プロフィール

院ちゃん

10月13日(木)

チェル

えええ、それはこれまでの走りの代償なんでしょうか。
何かこうしておけば良かったとかあるものなんでしょうか。
院ちゃんの走りがしばらく見れないのは非常にザンネンですが、良くなってまた走れますように。応援しています!!

10月17日 17:47

院ちゃん

42歳から走り始め18年目になりますが、若い頃はレースを絞り目標を立て効率の良いトレーニングをしてきました。55歳を過ぎサブフォーが維持できなくなるとスピードではなくレースそのものを楽しむようになり、ウルトラやフルレースを4週連続で走ったりしてましたから足が徐々に重くなるのは感じていましたが今回の原因とは関係ありません。
まぁ~~歳なのでほどほどにと言う事ですね!!

何かこうしておけば・・・・・仕事一筋でしたからもう少し若い時から走っておけばですね(^▽^;)
来シーズンにはウルトラ出場できるよう養生しますよ!!

チェルさん! 奥さんと仲良くね~~(笑)   家庭が1番ですよ~~(*^▽^*)

10月17日 19:18

みさ吉

院ちゃん、残念です。でもここで無理して走る意味ないですもんね。
いつかきっとウルトラの大会で一緒に走りましょうね。
これからも宜しくお願いします (人´ω`)

10月17日 20:37

院ちゃん

みさ吉さん!返事遅れすいません<m(__)m>
絶対復活するから大丈夫ですよ~~~~ヽ(^。^)ノ
ポジティブポジティブやから心配ありませ~~~ン
ありがとう!!!!

10月25日 19:15

5人が「応援してます 」と言っています

院ちゃん

10月3日(月)

[ 10月17日 11:43 ]

1人が「応援してます 」と言っています

院ちゃん

9月22日(木)

ポチ

痛み酷くなくて良かったですね。痛みなく走れることは楽しいと走れないときにしみじみ感じているのに、しばらくすると忘れちゃいますね。無理せず気長に治して下さいね^^;

9月24日 13:03

院ちゃん

ポチさん!
ありがとうございます?
まさにその通りですね!
日常の何でもないことに感謝ですね☺
ゆっくり治します!

9月25日 7:53

ポチさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote