プロフィール

しらぴん

4月9日(日)

第32回 焼津みなとマラソン 不参加

jun

お会い出来て、良かったです。
その後は、帰りの電車の混雑を避けて風呂も入らず、速攻で鈍行の乗り継ぎで
鯖江まで帰りました。

4月10日 14:05

しらぴん

 走りながら、はちまき男を探したのですが叶わず、よもや歩いていて鉢合わせになるとは思いませんでした。
 しばらく休んで、6月からボチボチ走ります。次は10/29の大井川です。
遠路、お疲れ様でした。

4月10日 19:04

jun

大井川は、平坦で走り易いので記録狙いで参加予定です。前泊は、西焼津のBH予約しました。また、宜しくお願い致します。

4月10日 19:40

しらぴん

了解しました。
僕はシーズン初戦で調整が難しいですが、夏場に走り込んで暑さ対策は十分に踏んでおきますね。

4月10日 20:41

しらぴん

4月2日(日)

第33回 日本平桜マラソン&応援ハイキング 完走

23.5km

1時間46分54秒
ユリ

お疲れ様でした!医療スタッフですか?

4月2日 21:09

しらぴん

沼津東高校の同級生です。
初挑戦の上り坂(練習ではハイキングコースを山頂まで登ったことはありますが)は、面白かったですね。
来週の掛川新茶マラソンに向けて、良い練習に成りました。

4月3日 9:23

おすすめイベント

JogNote