プロフィール

yo_bolder

2011年5月28日(土)

furu

結構いい降りだったでしょ。
私はびしょ濡れでしたよ。

2011年5月28日 19:40

yo_bolder

特に濡れて困る物も持っていなかったので、濡れるにまかせました。シャワーランにはちょった早い時期でしたが;-)

2011年5月29日 20:09

Westwind

頑張ってつないでいきましょう!

2011年5月28日 21:34

yo_bolder

連休中に稼いだのがほとんどなんですよね…祝日のない来月が不安です。

2011年5月29日 20:11

yo_bolder

2011年5月22日(日)

第4回国営越後丘陵公園リレーマラソン 完走

8.0km

36分00秒
Westwind

お疲れ様! 雨も上がって快走でしたねー♪

2011年5月22日 21:03

yo_bolder

始まるまでの冬のような雨には、来たことを後悔しましたw
走り込んでいなかった割には、まずまずで足引っ張らずに済んで良かったかなと(^_^)

2011年5月23日 21:56

熊猫

お疲れ様でした。
雨が降らなくて幸いでしたね。予定よりいいタイムおめでとうございました。
やっぱりチームで走ると、意外な力が出るんですね。

2011年5月23日 23:05

yo_bolder

正直、4時間の時間内に間に合うのかなと心配しましたが、チームの力は凄いですね。

2011年5月28日 18:17

yo_bolder

2011年5月7日(土)

Westwind

気温は高かったですね-。リレーだと頑張らざるを得ないですね-。

2011年5月7日 22:55

yo_bolder

ひどい雨で、一人だったら行ってなかったかもw

2011年5月22日 19:47

furu

お疲れ様でした。
丘陵公園リレーマラソン頑張ってください。
作戦とかあるんですか?

2011年5月8日 11:26

yo_bolder

適当に走るだけでした。

2011年5月22日 19:47

yo_bolder

2011年5月4日(水)

Westwind

200mはきついでしょ~! 充分な刺激!

2011年5月4日 21:27

yo_bolder

追い風の場所選んだのでスイスイ行きました。

2011年5月7日 11:07

☆けん・ずるうさぎ

継続は力なりー!
でも疲れてると思わぬ故障も・・・気をつけて下さいませ。

2011年5月5日 21:39

yo_bolder

この日の後、2日何かと忙しいのもあり休ませました。

2011年5月7日 11:06

おすすめイベント

JogNote