プロフィール

yahman87

2015年2月22日(日)

東京マラソン 2015 完走

42.1km

5時間22分16秒
パトラッシュ

お、やはり30k以降は修行モードでしたかな?
ただ東京マラソンは制限時間ゆるやかなので、リタイアするわけにはいかないし、くじけずランのようでしたね。
総括楽しみにまってます^^

2015年2月23日 11:08

yahman87

ほんと、パトラッシュさんの言う通りでした~!
悔しい結果ですが、次につなげたいと思っています。

2015年2月24日 14:06

ぴよぴよクラブ1号

フル初挑戦だったんですね。そうです、それがマラソンの壁です。これから、その壁に挑戦してください。

2015年2月23日 12:57

yahman87

この壁はなかなか高そうですね(笑)
くじけず頑張りま~す。

2015年2月24日 14:08

2人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

yahman87

2015年2月21日(土)

パトラッシュ

お、受付すましテンション上がってきたことでしょう。
天気が心配ですが、30k迄はジョグ、そこから本番だと思い走れば快走できますよ^^
間違っても前半からペース上げると地獄をみますよ(経験談)

2015年2月21日 11:14

yahman87

貴重なアドバイスありがとうございます!
ですねー、前半はとにかくゆったり楽しみます。
後半は雨になりそうだし(笑)

2015年2月21日 22:01

ぴよぴよクラブ1号

明日はファイト!

2015年2月21日 14:09

yahman87

ありがとうございます。
天気ちょっと心配ですが…とにかく楽しみますっ!

2015年2月21日 22:03

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

yahman87

2015年2月19日(木)

パトラッシュ

お、カーボローディングですか
後はキロ4位で刺激入れランというところですね^^

2015年2月19日 18:17

yahman87

同時に水もローディング中です。出来る事は全てやっておこうかと(笑)
前日の明日は短めにジョグして、後半少しだけ刺激入れてみます!

2015年2月20日 11:33

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

yahman87

2015年2月11日(水)

パトラッシュ

お、調子良さそうですね。
いっそ40k迄このペースで行ってください、信じればできるはず(笑)

2015年2月13日 22:13

yahman87

いやいや、ちょっと速すぎたかも~(笑)思いのほか疲れが残ってます。。
5分半~6分あたりが丁度いいのかな。。

2015年2月16日 11:51

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote