プロフィール

北のプー

8月27日(日)

GOちゃん

プーさん、終盤の辛い時に贅沢なフルーツエイドのおもてなし嬉しかったです。
往路も見つけて下さって、有難うございました(^^)

8月29日 7:10

北のプー

GOさん、今年も私設エイドに寄っていただきありがとうございましたm(_ _)m
GOさんはとても見つけやすかったです。(往路で見つけることができたメンバーは3人だけ)応援して私も妻も沢山の元気いただきました(^_^)

8月29日 7:50

GOちゃんさん、☆竹ちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

北のプー

8月27日(日)

げん

プーさん、今年も奥さま共々応援に来てくださり、ありがとうございました!今年は北大だけでは無く、沿道でもお声かけ頂き感謝ですm(_ _)m
メロンや梨を沢山頂いたプーさんエイド、最後の最後にホント生き返りました!!

8月28日 12:27

北のプー

げんさん、こちらこそ私設エイドに寄っていただきありがとうございましたm(_ _)m
げんさんのコスプレは解かりやすいので助かりました。
大したものは用意できませんでしたが、少しでも走る助けになっていたのでしたら嬉しいです(^_^)

8月28日 23:04

トモ

プーさん、奥様ありがとうございました!
今年の目標でしたプーさんエイド(^○^)見つけました~、たどり着けました~。果物美味しかったです(*^▽^*)本当に美味しかった。

8月28日 19:11

北のプー

トモさん、こちらこそ寄っていただきありがとうございましたm(_ _)m
去年は通り過ぎたあとに気づいたので、エイドに寄ってもらえる事が出来ず残念でしたが、今年はトモさんが先に気づいて無事にエイドにも寄っていただき、夫婦共々とても嬉しかったです(^_^)

8月28日 23:15

はなけーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

北のプー

8月22日(火)

体重: 85.7 kg

体脂肪率: 28.3 %

yukipon

先ずは一安心ですね〜^ ^

8月23日 8:30

北のプー

yukipon、ありがとうございますm(_ _)m
はい、先ずは一安心です。これからは完全復帰に向けて頑張るだけです(^_^)

8月23日 21:20

GOちゃん

検査結果異常なしで、私もホッ!
プーさんと、ご一緒ゆきふるるは美味しかったですね〜、二杯のつもりが三杯、私記憶消えましたよ〜(^^;;
また、飲みましょう!

8月23日 15:34

北のプー

GOさん、ありがとうございますm(_ _)m
毎回検査結果を聞くまではドキドキものですが、異状なしの結果を聞く度にホッとしています。これからもGOさんと美味しいゆきふるるを飲むために、完全復帰に向けて頑張ります(^_^)V

8月23日 21:25

トモさん、GOちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

北のプー

8月15日(火)

体重: 85.4 kg

体脂肪率: 28.6 %

GOちゃん

プーさん、GOお疲れ様でした。ロングウォーク!
昼間は暑かったですが、夕方ですか?
私もこのベンチ好きです。ナイスショット(^^)b

8月15日 23:56

北のプー

GOさん、ありがとうございますm(_ _)m
仰る通り、昼間は暑そうでしたので、3時頃に出かけました。
妻に言わせると、このベンチのオジサンと私はおなか出具合がほとんど同じだそうです(^_^;)

8月16日 1:25

トモさん、GOちゃんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

北のプー

8月7日(月)

体重: 84.5 kg

体脂肪率: 28.4 %

バラスポ

暑さ大変だったでしょう〜〜、心置き無く10日は冷えたゆきふるるを♪

8月7日 17:41

北のプー

バラスポさん、ありがとうございますm(_ _)m
今日は気温はそれほどでもなかったのですが、日差しがきつかったです(^_^;)
10日は私も今から楽しみにしています(^^)

8月7日 20:56

はなけーさん、トモさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

北のプー

7月22日(土)

体重: 84.15 kg

体脂肪率: 29.0 %

GOちゃん

プーさん、お疲れさまでした。
そんなに歩けてしまう、エベチュン効果は凄いですね!
水分補給は十分にしましたか?(^^)

7月23日 8:44

北のプー

GOさん、ありがとうございますm(_ _)m
昨日はえべチュンクエストの徒歩初級編に妻と二人でポケモンGOをやりながら楽しく散歩しました。(距離が短かったのと、それほど暑くなかったので途中の水分補給は無し)近々上級編(歩く距離が7㎞位)に挑戦する予定です(^_^)

7月23日 16:37

GOちゃんさん、トモさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

北のプー

7月4日(火)

体重: 84.3 kg

体脂肪率: 28.9 %

今日は最後の抗がん剤治療の日。
検査結果は異状なし(^_^)V
診察後最後の抗がん剤治療を受ける。
でも、引き続き薬は飲まなければならない。
次回は来月の22日に病院へ行って血液検査と診察、骨髄検査の日程を決める予定です。

急性リンパ性白血病(ALL)今までの経緯

2年前の2015年7月6日に急性リンパ性白血病で入院、寛解導入療法、地固め療法を2回受けた後同年11月末に退院、その後通院で、4週毎の検査と抗がん剤治療を受け続けてから、丸二年経ちました。

今のところ再発していませんが、今後どうなるか分からないので、今までの経緯を記入しておきます。

話には聞きますが、割と珍しい病気ですので、発症したらどういう感じなのか、また、どういう治療をしたのかを当時の日記を見ながら簡単にまとめてみます。 ...もっと見る

[ 7月4日 23:04 ]

GOちゃん

プーさん、長期の治療お疲れ様でした。結果も良く(^^)v、今日は美味しいビールが飲めましたね!?
これから体調が良くなるとよいですね!

7月5日 0:29

北のプー

GOさん、ありがとうございますm(_ _)m
はい、昨日は自宅で祝杯を上げていました(^_^)
後は手足の痺れと体のふらつきが、一日も早く治る事を願うばかりです。

7月5日 8:25

ゆき♪

プーさん、治療終了よかったですね(^o^)
結果異常なし、何よりです。
ゆっくりでも、ランに復帰していけるといいですね!

7月5日 5:53

北のプー

ゆき♪さん、ありがとうございますm(_ _)m
検査結果、今回も異常が無くて良かったです。後は自分の体に頑張ってもらうしかありませんが(^^;)
ランは足の痺れ具合を見ながら、ゆっくり復帰していきます(^_^)

7月5日 8:38

はなけーさん、GOちゃんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote