プロフィール

グROCKY さんが 第9回 UP RUN葛飾区荒川河川敷堀切橋オータムマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年9月16日(土)

種目: フルマラソン

いきごみ:

いのちだいじに

グROCKY

5月6日(土)

ジンベエ

おー、お蕎麦も美味しそうですね
いきなりこの距離すごいんじゃないでしょうか。
お疲れさまでした!

5月7日 18:49

グROCKY

蕎麦美味しかったです!

5月9日 20:53

kurofuneさんが「すごい! 」と言っています

グROCKY

5月5日(金)

ジンベエ

いきなり130キロ、すごいですね
達成感ありそうです。ホルモンおいしそう(^o^)
もしかして復路が残ってるんですか?

5月6日 5:24

グROCKY

おはようございます!
程よい筋肉痛と達成感がありました。
ホルモン美味しかったです。
今日はゆっくり観光でもしながら復路を帰ります。

5月6日 7:43

1人が「すごい! 」と言っています

グROCKY

4月29日(土)

[ 4月30日 1:52 ]

ジンベエ

月曜は残念でした。
グLOCKYさん、また一緒に走りましょう!

5月2日 9:14

グROCKY

来週の月曜日を楽しみにしてます!

5月5日 22:53

1人が「応援してます 」と言っています

kurofuneさんが「すごい! 」と言っています

グROCKY さんが 第11回 さのマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年12月13日(日)

種目: フル

いきごみ:

いけたらいく

おすすめイベント

JogNote