プロフィール

lilybell

9月19日(火)

さなへさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

cyaさん、しごとずきさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

lilybell

9月18日(月)

cya

ペデも凄いことになってましたが、業者の方が手際よく清掃してくださってました。ありがたいことですよねー。

9月18日 13:27

lilybell

綺麗な事が当たり前のように使ってしまっていますが、清掃してくださる方、植物のお手入れをしてくださる方など、たくさんの方々に支えられていること、気付かされますよね。ありがたいです。

9月18日 18:22

さなへさん、yumyさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

lilybell

9月14日(木)

さなへさん、カズボーさんが「応援してます 」と言っています

lilybell

9月10日(日)

カズボーさんが「応援してます 」と言っています

lilybell

9月5日(火)

しごとずき

ロードバイクも電動ママチャリ並みかも…

9月5日 23:39

lilybell

ロードバイクもそんなに軽く進めるんですね(^^;;
電動アシストは負荷0に近い感覚で、ペダルの踏み込み具合によって簡単に加速するので驚きました(^.^)

9月6日 6:47

しごとずき

電動アシストより速い…と、思います…(^_^;)
負荷ゼロとは行きませんが。

9月6日 16:21

lilybell

(≧∀≦)

9月6日 16:40

ひでのしんさんが「応援してます 」と言っています

しごとずきさん、さなへさんが「すごい! 」と言っています

yumyさん、カズボーさんが「写真GOOD! 」と言っています

lilybell

9月4日(月)

さなへさん、カズボーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

lilybell

9月2日(土)

みっちゃん

7時からのクラスはペース走だったのですね!私は、8時20分から完走クラスに参加しましたがサーキットトレーニングでしたよ。

9月2日 11:24

lilybell

お疲れ様でした^_^
もしも次のクラスがサーキットトレーニングなら、続けて出ようかな…と頭をよぎったのですが…(^^;;
でも雨にぬれてかなり身体が冷えていたので帰って正解だったのかな…(^.^)

9月2日 11:34

みっちゃん

正解だったと思います(^^)次のクラスも小雨の中だったので、濡れました。明日、筋肉痛だろうな(>_<)

9月2日 12:08

lilybell

サーキットトレーニングは、何回やっても筋肉痛になりますよね。お疲れ様でした^_^

9月2日 12:14

カズボーさん、ロジッくんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

lilybell

9月1日(金)

さなへ

隅田川は、実は自然が豊かだったのですねo(^o^)o

9月1日 21:38

lilybell

自然豊かなのは良いことですが、ネズミ、ヘビ、カエルに会ってしまったらテンション⤵︎です(^^;; 愛犬がヘビに絡まれそうになったことも…(°_°)

9月1日 22:24

cya

ネズミ?!!!それはビックリですね。
な、なに?って感じですよね?
経験、加齢とともに、予測で生きてる部分も多いので、予期せぬことには若いとき以上におどろかされますよね。
転ばなくてよかったです。私たちそろそろ骨折注意なお年頃です笑

9月2日 7:19

lilybell

たしかに…予期してない事に対応しづらくなってるかも(°_°)
以前 転んでからだいぶ経つのて油断していました。気をつけます(^^;;

9月2日 9:05

さなへさんが「すごい! 」と言っています

ロジッくんさん、cyaさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote