プロフィール

mari

3月19日(日)

鬼岩石

人参が酒呑みにはグッドチョイスですね(笑)

3月21日 15:48

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

mari

3月14日(火)

鬼岩石

横道にそれることが出来ずに疲れますが、慣れてくると快適ですよ!
天気の心配も要りませんし(笑)

3月15日 12:21

mari

外ランよりも汗ビッショリは嬉しいですね!
冷たい泡がゴクゴク喉を通ります!(^^)!

3月16日 17:35

もりけんさん

お疲れ様です。表示より、凄く速く感じるでしょう。キロ5でも、キロ4分半より速く感じます。キロ4だと、キロ3分半位に感じます。最高速のキロ3チャレンジして下さい。笑

3月15日 12:58

mari

キロ3分(@_@)
後ろの壁にふっ飛ばされ大けがですよ(笑)
3キロ走っただけでヘロヘロになりますがそれもいい練習と思って天気が悪い日は頑張ります。

3月16日 17:38

たかさん、のえるさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

mari

3月12日(日)

たら

疲れが残っていても、20キロ、さすが!!お疲れさまでした(^o^)
mariさんに似た人とすれ違ったけどたぶん別人。わたしも反時計回りでした。

3月13日 12:21

mari

お疲れ様でした~!(^^)!
やすらぎ提は向かい風で寒かったですよね。
お花見ランが待ち遠しいね♪

3月14日 16:12

鬼岩石

さすが、体力、肝臓も鉄人ですね(笑)

常夏の71キロは超人です!

3月13日 12:27

mari

肝臓が少々弱ってきたみたいです・・・それってヤバいですよね(笑)

3月14日 16:14

1人が「応援してます 」と言っています

たかさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

mari

3月5日(日)

いっち

えー! mariさんも参加されていたんですか?!
偶然にも、私も100キロの部に参加してました。
知っていたらお会い出来たのに残念〜(T_T)
暑くて坂が多くて、キツくて辛いウルトラでしたね、お疲れ様でした。

3月8日 22:50

mari

お疲れ様でした♪
そして完走おめでとう!(^^)!
私は練習不足だからNAGOURAを練習に行けるところまで頑張りました。
ほんと!40キロ過ぎからの上り坂には笑っちゃいました。
もしかしていっちさんはこの大会に参加?って思ったけど私はギリギリ体調の様子見ての参加だったので探しませんでした(ごめん)

3月13日 9:36

鬼岩石

大したもんですね!
日本最南端の旅行をメインにして、71キロ走破とは(笑)
もうすぐ還暦の身としては励みになります♪

3月9日 11:50

mari

新潟空港から沖縄まで片道9800円ですよ!安いでしょーーーー(@_@)
還暦迎えるとアチコチに不調がでるよぉ~(笑)
今のうちにガンガン飛ばして頑張ってくださいね♪

3月13日 9:38

3人が「すごい! 」と言っています

mari

2月28日(火)

たら

mariさん、こんにちは。ナイスラン\(^^)/最近とってもいい天気ですよねー
走らないともったいない!!今日も走れそうですね♪

3月1日 12:31

mari

たらちゃんありがとう♪
最近の私は走り出しに勇気がいるくらい怠け者になっています(笑)
でも。。
足腰が丈夫な限り頑張りたいと思っていますので また誘ってね♪

3月8日 22:19

鬼岩石

僕はルームランナーのおかげで、練習量&酒量が増えました(笑)

3月1日 13:39

mari

私はルームランナー買ったとたんに天気が良くて(笑)
走れなくても走っても酒の量は変わらず・・( *´艸`)

3月8日 22:21

koutaさん、Hiroさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote