プロフィール

kazuki810

2011年9月25日(日)

aya

お疲れさま♪
今日も頑張ったねぇ!
大阪マラソンに向けて、無理しないでちゃんと膝のケアしてあげてね!
膝痛いまま走っちゃうと、きっと今度は違うところの故障につながるから注意だょ。
膝が痛い間は、膝に負担の少ないビートバンスイム&ウォーキングがいいんじゃないかなっ!
頑張れボブ!

2011年9月25日 23:19

kazuki810

ありががとう!
とにかく今週は休みます。
引継ぎでそっちも忙しいだろうけどがんばれ~

2011年9月27日 0:20

kazuki810

ありががとう!
とにかく今週は休みます。
引継ぎでそっちも忙しいだろうけどがんばれ~

2011年9月27日 0:22

kazuki810

ありががとう!
とにかく今週は休みます。
引継ぎでそっちも忙しいだろうけどがんばれ~

2011年9月27日 0:25

kazuki810

ありががとう!
とにかく今週は休みます。
引継ぎでそっちも忙しいだろうけどがんばれ~

2011年9月27日 0:28

yutaka

まだ痛みがでるならランニングは厳禁。
フルの42kmは想像を絶する長さです。
今は走ることより痛みを完全になくすことの方が重要。
焦る気持ちをおさえ、膝に負担のない水泳などで繋いでください。
痛みはいつか必ず消えるもの!

2011年9月26日 8:16

kazuki810

了解です!
痛み・違和感、早く消えてほしいです。
師匠(勝手に思ってます)に伝授頂いた腕のみクロールスイムで有酸素運動がんばります!

2011年9月27日 0:22

kazuki810

了解です!
痛み・違和感、早く消えてほしいです。
師匠(勝手に思ってます)に伝授頂いた腕のみクロールスイムで有酸素運動がんばります!

2011年9月27日 0:22

kazuki810

了解です!
痛み・違和感、早く消えてほしいです。
師匠(勝手に思ってます)に伝授頂いた腕のみクロールスイムで有酸素運動がんばります!

2011年9月27日 0:22

kazuki810

了解です!
痛み・違和感、早く消えてほしいです。
師匠(勝手に思ってます)に伝授頂いた腕のみクロールスイムで有酸素運動がんばります!

2011年9月27日 0:25

kazuki810

了解です!
痛み・違和感、早く消えてほしいです。
師匠(勝手に思ってます)に伝授頂いた腕のみクロールスイムで有酸素運動がんばります!

2011年9月27日 0:25

kazuki810

了解です!
痛み・違和感、早く消えてほしいです。
師匠(勝手に思ってます)に伝授頂いた腕のみクロールスイムで有酸素運動がんばります!

2011年9月27日 0:26

2人が「応援してます 」と言っています

kazuki810

2011年9月22日(木)

膝の痛みを気にしながら、ゆっくりペースでジョギング。
2kmぐらいまではまったく問題なく走れて、気分がハイに!
今年に入りランニングを始めてから1週間走らなかったのは初めてで、体も気持ちもうずうずしてストレスたまりまくりだったので・・・笑
2km過ぎるたところぐらいで、少し左ひざ横(先週と同じ箇所)に違和感を感じたので、ウォーキングに変更。大阪マラソンで完走するために今は無理をしないべきなのかなと、はやる気持ちを押し殺す。
それでも久々に走れたことで少し気分が軽くなったし、空気が涼しくて秋の感じで最高に気持ちよかった!
3連休は中村さん式のクロールでスイミング&膝の調子がよければ、10kmぐらい走ってみよう!走るのが無理なら時間もありそうだし、大阪マラソンのコースを半分ぐらいあるいてみようかな・・・。
...もっと見る

[ 2011年9月23日 2:06 ]

おすすめイベント

JogNote