プロフィール

みすみ

4月28日(金)

体重: 81.5 kg

体脂肪率: 18.8 %

コジスケ

みすみさんおはようございます。
朝夕はまだ寒いですね。走り出しの服装悩みます。
疲れはもう取れましたか?

4月28日 7:25

みすみ

コジスケさん おはようございます!
今朝は 少し肌寒かったです、疲労はだいぶ取れましたが、少しスピードを上げると(もともと遅いくせに)、足のあちらこちらが痛むので、ゆっくりとしばらく走ります。

4月28日 8:26

べぇちゃん!さん、コジスケさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

みすみ

4月26日(水)

体重: 82.4 kg

体脂肪率: 17.3 %

コジスケ

みすみさんこんにちは。
もう再開ですか?すごいです。

4月26日 12:21

みすみ

いやいや コジスケさん、試しに走ってみたのですが、
まだ 脚がパンパンで、早歩きのスピードしか出ません(泣)。

4月26日 20:08

かっちゃんさん、コウさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

りょうぞうさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

みすみ

4月23日(日)

第19回 奥熊野いだ天ウルトラマラソン 完走

100.0km

13時間36分18秒

疲れた、日記は後ほど。

100㎞は2年ぶりの完走です、正直完走できるか不安でいっぱいでした。
午前1時に起床、2時半過ぎに出発、途中トイレにより3時半過ぎにくま博跡地駐車場に到着。
それからバスに乗り込むと、べぇちゃんさんが乗っている、隣に座らせてもらいスタート会場に行く。到着後すぐに バナナを食べ荷物を預け早々にスタート地点の那智の滝へと向かう。まだ数人しか集まってなかったが、韋駄天の森田さんが売店の奥で、黙々とストレッチをしていた(頭が下がります)、その後 いだ天の仲間と出会い 間もなく 関さんのカウントダウンでスタートする。

階段を上がっていると、88㎞部門の原田さん・山口さんが、エールを送っている ハイタッチさせてもらう。200m距離調整の折り返しで、知り合いの人が 私の名前を呼んでくれた、すぐ追いつき 追走するが、サブ3.5の実力者の走りだ 60㎞付近の折り返しで出会うことが出来なかった、さすがに速いな~。 ...もっと見る

[ 4月23日 21:57 ]

1人が「応援してます 」と言っています

こーじさん、ひろりんさん 他 9人が「すごい! 」と言っています

みすみ

4月20日(木)

体重: 82.7 kg

体脂肪率: 18.3 %

コジスケ

みすみさん初めまして。りょうぞうさんとよく走らせてもらっているコジスケと申します。いよいよ明日はウルトラですね。りょうぞうさん、みすみさん、参加者のみなさん、ホント凄いです。頑張ってください!応援してます。

4月22日 17:01

みすみ

初めましてコジスケさん!
応援ありがとうございます、今日の奥熊野、後半バテバテで 疲れました。
コジスケさん、早いですね~!
よろしくお願いします。

4月23日 21:53

コジスケさん、コウさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

こーじさんが「すごい! 」と言っています

みすみ

4月19日(水)

体重: 82.3 kg

体脂肪率: 19.0 %

べぇちゃん!

奥熊野 楽しみましょう!
今年は、一緒に、ゴールしましょう!

お会いできるのが、楽しみです!

4月19日 19:58

みすみ

当日はよろしくお願いします!
天気もよさそうなので、楽しみです。
はいっ、絶対ゴールしましょう(^_-)-☆

4月19日 21:03

こーじさん、かっちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote