プロフィール

あおちゃん

12月17日(日)

ガミさんさん、ぱむさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

あおちゃん

12月15日(金)

やす

ランニング後はお風呂に入ってサッパリしますか?この時間だと、まだ夜が明けてないですね。

12月15日 6:45

あおちゃん

シャワー浴びるだけですね。夜が明けてないですね。
真っ暗で懐中電灯持たないで走っている人や歩いている人にぶっかりそうになります。

12月15日 7:21

ぱむさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

あおちゃん

12月9日(土)

ぱむさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

あおちゃん

12月5日(火)

やす

大変ですがガンバッテネ(*^_^*)。私もいろいろあって夜中仕事してます。まぁ、サラリーマンは気楽な稼業ですから仕方ないです(笑)。今日のランニングは全部負けました(+_+)。

12月5日 7:16

あおちゃん

ありがとうございます。今日は勝つつもりでスタート早くしました。

12月5日 7:20

1人が「応援してます 」と言っています

あおちゃん

12月2日(土)

やす

青ちゃんに勝ったど~\(^o^)/。すっぱつ時間!!あとは負けてる(笑)。

12月2日 5:54

あおちゃん

スタート時間負けてしまいました。明日の川口マラソン頑張って下さいね。応援に行こうと思っていたら急に仕事になってしまいました。

12月2日 6:24

ガミさんさん、ぱむさんが「応援してます 」と言っています

あおちゃん

11月30日(木)

やす

故障明け、これだけ走れればOKでしょう。無理すると再発するからきをつけてのね。特にこのノートは刺激が大すぎるので、注意しましょう(*^_^*)

12月1日 7:22

あおちゃん

ありがとうございます。無理だけは、しないように
気をつけます。

12月1日 9:31

ぱむさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

あおちゃん

11月26日(日)

小江戸川越ハーフマラソン 2017 完走

21.0km

2時間13分00秒
村っち

お疲れ様でした!
久し振りの勇姿を見れて安心しました!
ここから頑張っていきましょう!

11月26日 21:12

あおちゃん

応援ありがとうございました。
村っちに声を掛けられた時は、かなりきっかった時
だったので助かりました。
フルのサブ4目指して頑張っていきたいと思います。

11月26日 22:42

ガミさん

あおちゃん小江戸お疲れ様でした。晴天で賑やかで楽しかったのです。またご一緒したいですね。

11月27日 7:14

あおちゃん

ガミさんお疲れ様でした。途中で声を掛けた時は
さすがに「頑張れ」とは言えなかったです(笑)。
また一緒に走りたいですね。その時は打ち上げも
参加しますよ。

11月27日 7:23

ウランチャンさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ガミさんさん、ぱむさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote