プロフィール

Wingmaker

2012年12月1日(土)

Countryroad0118

えーと 12KMというと170周?!
今週木曜のMと土曜のGはいかがですか?

2012年12月5日 7:14

Countryroad0118

調子はいかがですか?

昨日も心斎橋に行くか伊丹に行くか迷いましたが、伊丹に行きました。ひょっとして心斎橋ならお会いしたのでしょうか?

2013年1月17日 7:22

Countryroad0118

最近 どうされていますか?  たまにはMにお越しください。

2013年4月28日 0:41

Countryroad0118

2012年11月25日(日)

第33回瀬戸内海タートル・フルマラソン全国大会 完走

42.1km

4時間00分40秒
moppy

PB大幅更新、おめでとうございます。湘南から1ヶ月も経ってないのに、本当に
すごいですよ!難コースで実質サブ4です(^-^)

2012年11月25日 21:27

Countryroad0118

Moppyさん
ありがとうございます。
直前のインターバル走がよかったのでしょうか。
教えてもらったサイトで修正タイムチェックするのが楽しみです。防府頑張ってください。

2012年11月25日 21:54

monkey-01

すごいです!アップダウンコースでのフル自己ベスト21分短縮!!
おめでとうーーー \(^o^)/ 嬉しいです。

2012年11月25日 21:47

Countryroad0118

ありがとうございます。
どうしても徐々ににペースダウンは止むえないので、もう一段全体的にペースアップを図らないと余裕のサブ4は狙えないですね。

2012年11月25日 21:59

monkey-01

後半にペースをあげるのは、前半を相当抑えていかないと難しいことだと思います。
スピード強化が共通の課題ですね。(*^_^*)
平坦コースになれば、もう少し記録は良くなると思うので、サブ4は実質的にもういけるんだと思いますよ。サブ3.5あたりを目標にして練習していけば、次は確実に余裕のサブ4できますって。(^-^)

2012年11月25日 22:10

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

Wingmaker

2012年11月24日(土)

Countryroad0118

福知山は走られなかったのですね。 じっくり調整されて次の大会に向け仕上げてゆきますか。
優勝はグンゼの小林さんでした。又M Gでお会いしましょう。

2012年11月25日 17:19

Wingmaker

コメントありがとうございます。4月ぐらいにハーフを走れるように、まずLSDを2時間走れる足を作ろうとしています。(小林さんは3連覇ですか。すごいですね)

2012年11月26日 2:00

Wingmaker

2012年11月23日(金)

第22回 福知山マラソン 不参加

0.0km

Wingmaker

2012年11月18日(日)

1人が「写真GOOD! 」と言っています

Wingmaker

2012年11月11日(日)

Countryroad0118

ナイトラン復帰ですね。
それと70mコースで7kmということは100周ですよね。
ちなみにコナミ心斎橋ですか?
コナミで雨の日のランニングコース探していたら、出てきたので、一度行ってみようと、今向かっているところです。雨だから混んでいるかなあ。

2012年11月17日 11:34

Wingmaker

コナミ心斎橋です。今日コナミ心斎橋で走られてたんですね。よく似た後姿の方がおられるなと思っていたのですが。ひょっとしたら後姿を拝見していたかも。(私はほぼ毎週土曜日の2時30分から下半身のストレッチと体幹を鍛えるパーソナルトレーニングを8階でを受けています)

2012年11月18日 1:24

Countryroad0118

はい、ちょうど重なっていますね。そうでしたか、ひょっとして9階でお会いするかと思いましたが8階におられたのですね。
又お会いするかもしれませんね、先輩。

2012年11月18日 8:21

Wingmaker

2012年11月4日(日)

Countryroad0118

今週木曜日はM行かれますか?

2012年11月6日 20:50

Wingmaker

Mに行きたいのですが仕事が・・・。行けるか微妙です。

2012年11月8日 0:17

Countryroad0118

お誘いしながら申し訳ないのですが、昨日のインターバルトレーニングのダメージが まだ残っているので 今日は休脚日にしました。又 次回でも。 日曜日 天気もてばMのFUNKYFMイベント参加したいのですが、雨のようですね。

2012年11月8日 7:12

Wingmaker

結局仕事で木曜日Mに行けませんでしたので、気になさらないでください。
(いつになったら行けるのやら・・・)
今日(日曜日)は残念ながら雨でしたね。また次回よろしくお願いします。

2012年11月11日 23:18

Countryroad0118

2012年11月3日(土)

しんのすけ

お疲れさまでした!
今日はダメでも、明日があるさ‼
また頑張りましょ。

2012年11月3日 20:29

Countryroad0118

ありがとうございます。
淀川頑張って下さい。これを見られるころには、もう走り終わっておられるでしょうが。

2012年11月4日 13:28

moppy

お疲れ様でした。PB更新、おめでとうございます。サブ4は、びっくりするような
スピードは必要ありませんが、5分30秒に慣れられるには、調子の良い時や、短い
距離の時は、キロ5に挑むのも、良いと思います。また、一緒に練習しましょう。
まずは、頑張った脚を労ってあげて下さい(^-^)

2012年11月3日 20:47

Countryroad0118

ありがとうございます。やっぱりキロ5で30km走れる脚を作っておかないと 持たないですね。今日は流石にGも休み、神戸マラソンシンポジウムに来ています。木崎さん登場。

2012年11月4日 13:30

moppy

この3年間、サブ4、そして今は棚上げしてますが、サブ3.5に取り組んできた私の感覚からすると、30㎞走がキロ5でできれば、サブ4というよりも、3.5の可能性もあると思います。キロ5でハ-フできただけでも、「サブ4楽勝」みたいに周りに言われましたから。まずは、キロ5では10㎞、ハ-フでキロ5分15秒、30㎞走はキロ5分30秒で十分、サブ4コ-スかと思います。

2012年11月5日 10:03

Countryroad0118

なるほど参考にさせていただきます。

2012年11月5日 19:48

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ひー君

2012年11月1日(木)

唐草ジョン。

ホントついてないですね~_~;せめて大阪までには治って欲しいところです。

競馬は・・・別の話だと思いますよσ^_^;もう十分儲けたでしょ⁉ボクなんか・・・ボクなんか・・・(T ^ T)

2012年11月1日 23:10

ひー君

ついてない時は全て関連してると思いこんでしまうのです(T_T)
連勝といっても割とかたかったんでそこまでは儲けてないですよ。
せめて競馬運くらいは残しといてもらわないと~。

2012年11月2日 13:03

コン306

お~!大丈夫ですか!?今かなり引き込んでますね…そんだけ下がればあとは上がるのみっ!!気長に気楽にがんばりましょ~♪

2012年11月1日 23:37

ひー君

線路をかなり急な傾斜で横切ったときに線路の溝にタイヤがはまって横転してしまいました(T_T)
今、どん底状態なんで早く上がるのを待ってます。

2012年11月2日 13:06

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote