プロフィール

さんたろー

11月15日(水)

koppe

足の甲は大丈夫ですか?

11月15日 20:45

さんたろー

痛み止めをのまないと辛いです。(v_v) 今日また医者に行ってきます。でられるか?大阪・・

11月16日 7:39

さんたろー

11月12日(日)

第12回 世田谷246ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間45分55秒
hana*

お疲れさまでした。
トレイルの大会の疲れもあったんじゃないかなぁ。多摩川に出ると風も強いし。。
私もシューズやタイツを脱ぐときに脚が攣るので、走り終わったらすぐに芍薬甘草湯を飲むことにしております(っ´ω`c)

11月12日 13:31

さんたろー

暑かったので水分補給はしてましたが、もっと用心しないとですね。

11月13日 7:32

やまけーん

お疲れさまでした!
くれぐれもあまりご無理はなさらずに・・・
着替える前の水分補給&ストレッチは必須ですね。

11月12日 20:53

さんたろー

ハーフでこんなに足が疲れていたのでは、まだまだ足ができていない証拠ですね。(-ω-;)

11月13日 7:34

greenmomさん、hana*さんが「応援してます 」と言っています

さんたろー さんが 川崎フルマラソン駅伝 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月10日(日)

種目: フル

さんたろー

11月9日(木)

色白ランナー

またまたPM?
治療費分、残業で稼ごう!と言っても残業付かないんだよね!?(笑)
仕事、無理しないでね!

11月10日 8:20

さんたろー

残業代つかないので、単に時間が奪われるだけですね。(ToT)

11月10日 12:46

さんたろー さんが 第45回 新春マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月14日(日)

種目: 30km

おすすめイベント

JogNote