プロフィール

まちゃる☆

2013年6月9日(日)

ガチャピン

ほんとだ!スント素晴らしい!
まちゃるパパー☆私にも買って!買って!!

2013年6月10日 22:02

まちゃる☆

きよしパパの貰いなさい!

2013年6月13日 2:50

ガチャピン

2013年6月7日(金)

フルーリー

レース中にイライラ?
前を走ってる人が遅いから?

2013年6月8日 21:10

ガチャピン

ただただ、心が狭いからなんです。。。
でかいくせに、気持ちが小さい人間で自分にイライラします。。。

2013年6月10日 21:56

チタン

欲求不満なんだわ!!!!

きっと明日はぶち切れ!!!

頼むから警察沙汰だけは勘弁してね・・・

2013年6月8日 22:48

ガチャピン

欲求不満ですわ。
監督が100分切ってくれたら解消できたのに!!!

2013年6月10日 21:57

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ガチャピン

2013年5月19日(日)

第39回 洞爺湖マラソン2013 完走

42.1km

3時間15分08秒
karpy

ガチャ嬢スンゴイ良い記録だね~!お疲れ様でした(人´エ`*)お疲れ様です♪
メッチャ速く走ってた姿カッコ良かったよ~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
次もガンガンいっちゃってね~お疲れ様です m(*・ω・*)m

2013年5月19日 21:36

ガチャピン

かぴさま~!(^^)!
かぴさまに「美和~!」って呼んでもらって、テンション急上昇しちゃいました(*^^*)
ときめきまくりですよ~(≧∇≦*)
そんな風に呼んでくれる人いませんから…あ、監督もそう呼ぶか…けど、ときめきなんてありませんから(^^ゞ

2013年5月24日 0:34

しんちゃん

お疲れさまでした(^^)
惜しかった、その一言に尽きます(^^;
ただ、満足されるのはまだまだ先ですので、よろしくお願いします☆

2013年5月19日 21:37

ガチャピン

けっこう満足いっぱい胸いっぱい(*^^*)
たまにでいいので、1000だけでもいいので、引っ張ってください(>.<)
それか、誰か私を引っ張ってくれる人を紹介してください(^-^;

2013年5月24日 0:36

2人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote