プロフィール

ナカジー

10月15日(日)

第35回 浦河ピスカリマラソン大会 完走

21.1km

1時間42分34秒
siba

あのコースでそのタイムはなかなかです(^^♪
やはりスピードは落ちないですね。

10月16日 20:28

山あ太郎さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ナカジー

10月9日(月)

siba

なかなかいいんじゃない(^^;
足づくりはこれから、まだ大丈夫です。

10月9日 19:17

山あ太郎さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ナカジー さんが 第12回 那須塩原ハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月3日(金)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

遠征します。1時間40分切り

ナカジー さんが 第35回 浦河ピスカリマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月15日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

ハーフ解禁

ナカジー

9月17日(日)

八雲

ナカジーさん、お疲れ様です。
お~!!ハーフレースの封印を解いたのですね!!
いけ~!!ナカジーさん、応援していますよ~!!

9月23日 17:58

ナカジー

八雲さん、コメントありがとうございます。
まだまだ、おこがましいレベルでお恥ずかしい限りです。
また、少しでも走れる様になりたいのですが身体が付いていきませんね(苦笑)

10月9日 23:25

山あ太郎さん、きよしさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ナカジー

9月9日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

ナカジー

9月3日(日)

山あ太郎さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ナカジー

9月2日(土)

山あ太郎さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote