プロフィール

トミー

2010年4月18日(日)

第20回 かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソンかすみがうら大会 完走

42.1km

5時間01分07秒
まつたか

かすみお疲れさまでしたo(^-^)o
暑かったですね。長野もかなり暑かったです。
僕も来期はつくばです(^w^)(道マラ迷い中)

2010年4月18日 22:45

トミー

長野マラソン良いですね~
長野は一瞬で締め切りになるみたいですね。
一度は走ってみたいです。
夏の道マラは暑いですよ~。

2010年4月20日 0:38

トミー

2010年1月31日(日)

第8回 新宿シティハーフマラソン 完走

21.0km

1時間39分53秒

トミー

2010年1月10日(日)

第4回マラソン準備マラソン 完走

31.0km

2時間39分13秒
よこちゃん

お疲れさま~。
初30Kをなんとか完走できたので、来月のフルに少し自信がつきました。
最後の1周前にトミーに声掛けてもらったのは、最後のパワーになりました。
ありがとうね。
今日はお風呂で足をよーーーくマッサージしたので、明日筋肉痛がありませんように。

誘導ミスした係員は最後涙目で謝ってたのが、かわいそうだったな。
そんなの気にするほどのことじゃないのにね、会場設営してくれただけでも
大感謝しなくちゃいけないよね。

2010年1月10日 23:14

トミー

そうゆう余裕が力がついてきたことの証なんだと思うよ。
あの程度の費用で、給水とかしっかりやってもらえるなら安いもんだよね。
とにかくご苦労さまでした。ゆっくり体を休めてちょーだい。

2010年1月11日 1:01

おすすめイベント

JogNote