プロフィール

プリン

2013年11月20日(水)

うめきち

いいペースですね(^O^)ジュビロマラソンもお天気良さそうですね。よかった!

2013年11月20日 21:24

1人が「応援してます 」と言っています

プリン

2013年11月8日(金)

うめきち

グッドモーニングって言ったら返してくれるかもしれません(笑)カラスさんまだ眠かったのかも。

2013年11月9日 20:44

プリン

2013年11月4日(月)

うめきち

せっかく外に出たのに…テンション落ちますよね(^_^;)めげずにいきましょ♪

2013年11月4日 20:46

プリン

明日はひさしぶりだから、無理せず走ろう。でも、多少頑張らないといけないのかなぁ。
うめきちさんは朝ランですか?夕焼けラン(?)ですか?

2013年11月4日 21:33

うめきち

無理せず頑張るって実は難しいですよね。もう一ヶ月切ったから、故障しない程度に、楽しく頑張れたらいいですね♪
私は平日は夕焼けランラン♪週末は朝焼けラン~。

2013年11月4日 21:49

プリン

2013年10月27日(日)

うめきち

知らない街を走るとワクワクしますね。何か発見ありましたか。

いつもは脚が棒になるんですか?!

2013年11月2日 18:20

プリン

初めての景色、香り、言葉、道。
もし僕がここに住んでいたなら、どんな暮らしをしているのだろう?どんな人々と巡り合っているのだろう?
なーんて想像すると、あと数時間しか居られないこの場所がちょっと、大事な場所になりました。
心奪われる風景に出逢う事も、自分の感性を更に豊かにしてくれますよね。
広大なサーキットを循環バスに乗らず歩き回ると、さすがにきついです。人も多くて、良い事だけどちょっと苦手。

2013年11月4日 7:37

プリン

2013年10月17日(木)

うめきち

いいペースですね!ウェアが難しい季節ですよね。

2013年10月20日 12:30

プリン

メッセージありがとうございます。今頃気付きました。汗をかき始めたら自動で服の布地が荒くなって風通しが良くなるシャツがあるとイイなあ

2013年10月29日 21:38

おすすめイベント

JogNote