プロフィール

Ha?new

2011年10月2日(日)

戦闘民族 ふみ男

なんて事だ。。
疲労が蓄積しちゃったのかな。
どっちにしろラスト1週間は調整でそんな走らないから、割り切って休むですな。

バンテリン塗って安静にしてたら。
接骨院で超音波とかやってもらってもいいかも。

2011年10月2日 9:15

Ha?new

う~ん…
5km以上は走ってないから
不安でしかたない

とりあえず、安静にしてます

2011年10月2日 17:02

戦闘民族 ふみ男

やばかったら当日はテーピングした方がいいかもなー。

制限時間は1時間40分あるから、
最初の5kmをキロ7分ペースで35分で走れたら、
あと5kmを65分使って走れるから、早歩きでもゴールできる計算だよ。

足さえよくなれば、完走はまだ可能です!頑張ろう!
トモも腰悪くて練習できてないけど、その作戦で当日頑張って完走目指すつもりだよ。

2011年10月3日 10:19

小太りランナー

痛み引かないっすか!なんか話聞いたときより悪化してる感じが・・・

2011年10月2日 9:31

Ha?new

悪化してんのかな?

今は引きずってないけど
歩き方がぎこちない。

今日も休んでみる

2011年10月2日 17:07

Ha?new

2011年9月25日(日)

小太りランナー

走り40分いったね!今週で走りオンリーで1時間いきましょう!

2011年9月25日 19:59

Ha?new

日記書いたのにエラーで消えた。
このサイトしょっちゅうエラーになる

まぁ…頑張りますわ。

2011年9月25日 20:32

Ha?new

2011年9月22日(木)

小太りランナー

いいね!その心意気!がんばっていきましょう!今日もある意味1時間
くらい動いたんじゃねぇ?

2011年9月22日 22:59

戦闘民族 ふみ男

ミルクティーさんモチベーションあがってきたね、当日が楽しみだな!

僕の義理の妹も出るので、一緒に走ってやってください。

僕の嫁は負傷欠場が濃厚になってきております。。

2011年9月23日 1:54

Ha?new

2011年9月18日(日)

小太りランナー

字はわからんが(汗)今週から距離、時間とも延ばして見ますか!!
あと3週間だし、ウォークのあとのランを30分以上。やるごとに5分延ばすとか、スピードちょっと上げるとか。工夫してやってみましょう!

2011年9月18日 19:28

Ha?new

うん。
でも、距離や時間は延ばせても、スピードは無理かな。

2011年9月18日 21:14

小太りランナー

いやそれならそれでっすよ!自分でいけるならどんどんいきましょ!

2011年9月18日 22:48

Ha?new

了解(^^ゞ

2011年9月19日 6:54

戦闘民族 ふみ男

弥平太だよ! 苗字じゃなくて名前だからな。屋号は。田だと苗字っぽいだろ。

2011年9月19日 9:55

Ha?new

すまん(´・ω・`)

親父に騙されたよorz

2011年9月19日 12:55

戦闘民族 ふみ男

とうちゃんが間違えたのかよぉ!!

2011年9月19日 13:09

Ha?new

2011年9月17日(土)

とぐろふ@健脚商売

おまい、結構ムッツリな

2011年9月17日 23:29

Ha?new

まぁ、否定はしないけどさw
あんだけ揺らされたら気になりますわ
(´・ω・`)

2011年9月18日 17:55

おすすめイベント

JogNote