プロフィール

kubouzu

12月7日(木)

万博公園クロカンラン

なんだか、急にやる気をなくし、昨日はインターバルの日だったが、研修会に逃げる。普段ならば、逆だが。
今日も気分が乗らない。
首から下の痛みが、ずっと取れない。

でも、週末の京都遠征は楽しみ!!
少し走っとかないと、、、万博へ

ロングコースを1周アップ
2周目はキロ5分くらいのペース走
3周目はショートを1周でダウンジョグ

キロ5で精一杯。なんでだろう。
息も切れるし、疲労感もある。
つまんないなあ。

午後は、実験植物園へ。アスナガムシトリスミレの花を見るために。実験植物園の年パス買ったほうがよいかも。じぶん、小さいころから食虫植物愛好家だったりする。 ...もっと見る

[ 12月7日 21:39 ]

なかじん

来年も予定が盛り沢山で、身体がいくつあっても足りなさそうですね(爆)

12月11日 8:42

☆☆masa☆☆さん、さっしーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

てらじろうさんが「すごい! 」と言っています

カズボーさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

kubouzu

12月3日(日)

☆☆masa☆☆

お疲れ様でした(*^^*)
疲れました。二部練なんてとんでもなかったです。
でも、来年の道場と出張道場、楽しみにしていますので(*^^*)

12月4日 6:15

kubouzu

先日はお疲れ様でした!!
二部練、、、、その発想が素晴らしい(笑)
出張は、加波山だけではなく、他のエリアも行ってみましょう!!ということで。よろしくお願いします!!

12月7日 2:17

いってぃ .

遠征は面白そうですね!
戦場ヶ原でスノーシューやりましょうよ。
レンタルもあります。

12月4日 8:20

kubouzu

遠征は、楽しいですよね。加波山ばかりでは、新鮮味もなくなるので。。。
スノーシュー、やりたいですね。道場とは別で、企画したいですね。戦場ヶ原の先のなんとか滝を見に行きたいです。庵滝だ。

12月7日 2:22

さっしーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

かわちゃんさん、☆☆masa☆☆さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

カズボーさんが「写真GOOD! 」と言っています

kubouzu

11月30日(木)

なかじん

ゲ!3部練だったんですか!

速い人はコソ練の質が凄いです。見習います!( ̄- ̄)ゞ

11月30日 20:59

kubouzu

いやいや、速くはないですよ!遅くなったので、真面目に??練習することにしました!!
自分は今日は休みだったので、いろいろやってしまいました。。。

11月30日 21:08

Owen

ホカ使ってるんですか?

12月1日 20:31

kubouzu

最近、足底に違和感があって、試してます。林道専用にしようかなあ。

12月2日 14:37

さっしーさん、かわちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

☆☆masa☆☆さん、てらじろうさんが「すごい! 」と言っています

さとみ(さこみ)さんが「お役立ち 」と言っています

kubouzu

11月23日(木)

筑波大旧図練習会

かみねで、オリエンテーリングの練習会
大学の主催なので、学生が多い
雨がひどかったが、終わるころには晴れた。

つくばマラソンも近く、すっかり、自信も失ったので、EASYというコースで。
4が見つからず、右往左往。EASYコースは3人しかエントリーしてなくて、その3人で探しまくる。自分は、その先のポイントを見に行ったが、何故か最後の7を見つけて、戻る。戻っても、まだ探してたので、3人で電波塔からやり直す。自分もサムコンパスからプレートコンパスで、コンパス直進に切り替えると、見つかった。この間、やぶをウロウロして、パタゴニアのズボンとモンベルのレインウェアが破れてしまいショックを受けた。
...もっと見る

[ 11月30日 8:59 ]

おすすめイベント

JogNote