プロフィール

kemkem

6月11日(日)

第2回 伊豆稲取キンメマラソン 完走

21.0km

1時間48分17秒

「稲取キンメマラソン」 手元のタイム1時間47分45秒(足止め時間抜き)

下り基調のコース、スピードは出るだろうし、当初は1:40前後を目標にしようと考えていた。
いくらアップダウンがあっても、まあ行けるだろうと。
どんなにきつくても、井川マラソン程じゃなかろうと。
…確かに井川ほどではないがハードなコースで、見通しは結果として甘かった。

事前に登りはキツイとの情報があり、「のぼりは歩き、くだりはダッシュ」が基本戦略だった。
景色もきれいで、戦略も8~9キロくらいまではうまくいっていたのだが、誤算が2つ。

げんなり坂のアップダウンが予想以上にキツく、時間が掛かってしまったこと(8キロ時点で38分位だったので行けるかと思ったが、10キロ過ぎるころには50分を越してしまいキロ5分ペースになってしまった) ...もっと見る

[ 6月12日 16:30 ]

おすすめイベント

JogNote