プロフィール

244

2011年11月5日(土)

EKIDENカーニバル2011 多摩川大会 完走

1.0km

04分09秒
Chage&Chage

4分は大したもんですよ。次回のキーマンは我々ですね、このままでは終わらせません!また頑張りましょう!ゴルフもね。

2011年11月7日 21:40

kenji

おつかれさんでした!いやぁもう少し自分が何とか踏ん張れたら・・と昨日今日ととても恥ずかしく過ごしていたよ。ホントに正和の走りはすごかった。あれの走りを目に焼き付けて、自分の練習に活かしていきたいと思います。つよしのタイムなら、次回の大会は砂利じゃないし、もっと上を目指せるのでは!?と思うよ!継続してがんばっていきましょう!

2011年11月7日 23:08

1人が「すごい! 」と言っています

244

2011年11月3日(木)

みなさまへ

今日は駅伝前ラストの練習ということで、軽めにしました。明日は近くの整骨院でマッサージをしてもらい、本番では4分20秒位を目標に走りたいと思います。
宜しくお願いします!

キャプテン宮本へ
なかなか運動する機会がなかったので、こういうイベントを誘ってくれてうれしいよ!ロングの部はくれぐれも無理せず、貯金作ってくださいね!

エース藤原へ
東日本実業団7区区間賞おめでとうございます!明後日の本番を前に最高の仕上がりなのではないでしょうか(笑)TBSの放送の在り方にはほんとに文句がありまくりですが、そこらへんも明後日話しましょう!

アンカー吉田へ
明後日は完全に吉田の踏み台になります(爆)多分ギリギリの所でのタスキ渡しになると思うので、おいしいところを全部もってっちゃってください!あと、打ち上げは立川に移動するのはどうかと昨日賢二と話してたんだけど、どうでしょう?
...もっと見る

[ 2011年11月3日 20:33 ]

おすすめイベント

JogNote