プロフィール

ぴーすけ

10月15日(日)

第12回 鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン 完走

21.0km

1時間44分15秒
コタロウ

ぴーすけさんお久しぶりです!そして、目標達成おめでとうございます〜!ゴール付近の、仲間との絡みが見応えありますね、楽しいレースでよかったですね〜!お疲れ様でした。また土山もよろしくお願いします〜!

10月15日 23:16

ぴーすけ

ありがとうございま~す(^^)
今シーズンは是非、コタロウさんとも競争してみたいですね!

10月16日 18:05

オープンセサミ

お疲れさまでした。目標達成、お見事です。またサブ3.5、目指してください!

10月15日 23:38

ぴーすけ

ありがとうございます(^^)久々にいい走りが出来ました。サブ3.5達成したいですね!

10月16日 18:06

ちろさんが「すごい! 」と言っています

ぴーすけ さんが 第26回 かめやま“江戸の道”シティマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月14日(日)

種目: 4.5km

ぴーすけ さんが 伊勢志摩ナショナルパークトレイルランレース 2017 in 南伊勢 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月10日(日)

種目: ロング 24km

ぴーすけ さんが 第20回 鈴鹿シティマラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月17日(日)

種目: 5.6km

ぴーすけ さんが 野口みずき杯 2017中日三重 お伊勢さんマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月2日(土)

種目: ハーフマラソン【3日開催】

ぴーすけ さんが 第20回 ひさい榊原温泉マラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月19日(日)

種目: 5km

ぴーすけ さんが 2017 あいの土山マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月5日(日)

種目: フルマラソン

ぴーすけ

8月13日(日)

ちろ

お疲れ様!
傾斜はきつそうだけど、緑が鮮やかでキレイだね~。楽しさが写真から伝わってきます♪

大会に向けてガンバですp(^^)q

8月14日 9:51

ぴーすけ

トレイルはまってきてます????めちゃ楽しいです。
土山に向けてもトレーニングしていきたいですね。またそのうち練習会しますんで、一緒に張り切りましょう!

8月14日 14:42

ちろ

はい!宜しくです!

8月15日 0:06

コタロウ

ぴーすけさん、お疲れ様です!苔がとても綺麗な、わたしも好きなコースです!山頂は爽やかな風が吹いて、気持ち良さそうですね!なんか、ちょっと体が引き締まりましたか〜⁉︎痩せられた気が…!

8月14日 17:45

ぴーすけ

苔、いいですよね~
最近、よく痩せたんちゃう?とよく言われます。確かに以前に比べ少し減量となったけど、休みになるとすぐぷくぷくになってますわ!

コタロウさんは、伊勢の森か南伊勢のどっちか出られるですか?

8月14日 23:37

コタロウ

Sちゃんと、南伊勢申し込みました〜24㎞が良かったけど、24㎞だけは前日受付とあったので、12㎞の短い方です〜また練習会宜しくお願いします〜

8月15日 4:45

伊勢志摩サザエさんが「すごい! 」と言っています

ちろさんが「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ぴーすけ

5月5日(金)

mzmzhide

とどさんのコースでしたか。写真紹介も詳しくて見てるだけでも楽しいですよね。コースタイムが異常に速くて参考にならんけど。

5月7日 14:30

ぴーすけ

ほんまに楽しいコースです。次回企画の際は、是非ご参加を♪
あのコースタイムは信じられない程のスピードに感じてしまいますね。

5月7日 20:25

チャー

この風景、ゴルフコースから遠目に見えました。電車でいって、走って、飲んでが最高ですね。また参加します。

5月7日 16:42

ぴーすけ

みんなで、走って飲んでをしたいですね~♪また連絡しま~す

5月7日 20:31

おすすめイベント

JogNote