プロフィール

レオン

3月26日(日)

今日は佐倉マラソンに出場しました。2週連続のフル出場は多分初めて。先週は肉離れを起こししばらく走れないと思っていましたが、思ったよりダメージも少なく足も回復していたため、強行出場しました。今回もスタート時間に間に合わず、スタートはバタバタしてしまいましたが、気温も低く雨もそれほど降っていなかったので、コンディションは悪くない感じでした。走っていて今回も肉離れを起こすのではないかと恐怖心があり、前半は抑えて後半も無理しない事を心がけ走りました。前回は27kmで脚力0となりましたが、今回は27km地点でもまだ走れる状態で、これは最後まで行けるかもと淡い期待をしましたが32kmで足が限界となりそこから歩いたり走ったり。先週よりは苦しくなかったですが、いつも通りもう2度とフルは走らないと心に誓いながら残り10kmの地獄を耐えました。最後2kmのところで雨が激しくなり、まさにシャワーランで歩いていると凍えて死にそうだったため、痛みを忘れ最後は頑張って走ってゴール。タイムは先週よりは良かったですがこれが限界と感じました。地方の大会なので景色を楽しもうと思っていましたが8割近くが田んぼのあぜ道ずっと変わらない景色でした。又途中舗装されてないコースもあり泥んこになりました。手持ちでのタイムは以下の通り ...もっと見る

[ 3月26日 16:02 ]

さとひさ

おつかれさまでした。2週連続はすごいです。

3月26日 16:58

レオン

今回は代理出走で走る予定ではなかったのですが、走ってみると意外と走れました。先週のフルがいい練習になったようで、普段練習していないので恐らく来週も出場すればさらにタイムが伸びる気もします。走りませんが。

3月27日 7:48

さとひささん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote