プロフィール

holyholly

11月12日(日)

さいたま国際。
27'54-28'22-26'44-27'06-27'23-27'21-27'57-30'56-14'10
とりあえずのサブ4。
茅ヶ崎から一本で行けるし、会場も駅から近いので楽々。
フライトに間に合わせるために大崩れせず走ることにする。
8:40に新都心着。のんびり着替えてさいアリのセンターへ。
9時のゲートオープンを待つ。これがなかなか面白い。
スタートまでの40分、日陰で冷えたけど走り出したら暑い。
ジョグペースでとにかく無理せず粘る。
15kあたりで川内くんとすれ違った。早い!
そこからペースの合うジョガーに着いて20k。
どうしてもトイレに行きたくなりちょっと先行したものの、トイレを出たら50mほど置いていかれたのでペースを上げて追従。
...もっと見る

[ 11月13日 20:09 ]

holyholly さんが 第3回 さいたま国際マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月11日(土)

種目: フル

おすすめイベント

JogNote