プロフィール

けんちゃん

2014年9月7日(日)

nakachan

大阪まで、走っていって下さい。

2014年9月8日 7:05

けんちゃん

どこでもドアが使えたらいいんですけどね~。

2014年9月8日 20:08

けんちゃん

2014年9月3日(水)

nakachan

佐用に在るの?何の館?

2014年9月3日 22:01

けんちゃん

そうです。SPring8のすぐ隣にあります。
なにかいろいろと体験できる館のようです。
加古川からでしたら、ウルトラ圏内です。

2014年9月3日 22:07

ストラブ

お、マメに走りだしたね~

その調子でガンバレ!!(^^)/

2014年9月3日 23:03

けんちゃん

2014年8月31日(日)

ぱんだ

頑張ってるねー♪( ´▽`)

2014年8月31日 13:13

けんちゃん

ありがとうございます。
お腹の調子がどうもよくなくて、途中で野グソしなくてよいよう気を付けて走っております。村岡頑張ってください!

2014年8月31日 14:00

1人が「応援してます 」と言っています

けんちゃん

2014年8月26日(火)

nakachan

私の魅力に、はまりましたか。

2014年8月27日 6:27

1人が「応援してます 」と言っています

けんちゃん

2014年8月25日(月)

[ 2014年8月25日 22:22 ]

nakachan

日曜、姫新線止まっとったな。

2014年8月25日 22:35

けんちゃん

そうなんですね!姫ランが土曜でよかった。
でも、今日もまだnakachanの「恋するフォーチュンクッキー」が脳内を駆け巡り、離れません。

2014年8月26日 21:41

おすすめイベント

JogNote