プロフィール

のむさん

2013年8月27日(火)

猛虎娘。

お疲れさまです!
わー、ランでのスピード癖が 運転にも!?(^_^;)
まぁ、たまには こんな日もありますわ (^◇^;)
でも楽しいお出かけ、よかったですね!

2013年8月27日 23:29

のむさん

一日だけでしたが、家族で夏休みでした。今日から仕事が忙しく、月間目標に到達できないのが、残念です。

2013年8月28日 7:17

komakimaki

あら、、、マジで。
スピード違反、、、泣。

300、、、ヒィーあたしには遠い。

2013年8月28日 7:05

のむさん

違反で捕まったのは何十年ぶりか。
結構笑える感じです。
アウトレットでお買い物して、罰金払ったら貧乏になりました。

2013年8月28日 7:19

のむさん

2013年7月20日(土)

turumidake55

お疲れ様です。2万円!お買い得ですね♪ちなみにどちらのお店で?

2013年7月21日 5:44

のむさん

アシックスのファミリーセールに行きました。だいたい4割引でしたよ。

2013年7月21日 8:24

szp_engine

42km!凄過ぎです。
僕は32km走った状態から「あと10km」とは思えません流石です。
なによりラン後にスーパー銭湯直行!ってのが良いですね。

2013年7月21日 5:52

のむさん

やまとの湯に行きました。サウナが大好きなんですが、さすがに昨日は体温が高かった為か、サウナに入ってもすぐに出てしまいました。

2013年7月21日 8:27

のむさん

2013年7月18日(木)

szp_engine

お疲れ様です〜相変わらず良いペースですね〜。
僕はキロ6分でしか走れません。

2013年7月19日 21:50

のむさん

ペースが速ければ良いというものでもありません。昨日のダメージで今日は走れませんでした。

2013年7月19日 22:52

komakimaki

ヒィー、旅行?登山?帰ってきたその晩に
走りにいきはったとは、、、。
すごいですねぇ。
ひまわりいいです。元気でます。

2013年7月20日 7:03

のむさん

ひまわりは本当に見てるだけで元気になりました。考えたらひまわりをゆっくり見たのはいつ以来かと。
ひまわりに負けじと夏を乗り切らねば。

2013年7月20日 11:49

1人が「写真GOOD! 」と言っています

のむさん

2013年7月17日(水)

7月は忙しく、なかなか休みが取れなかったが、ようやく掴んだ休みを利用して大山登山へ。
夜中にこちらを発って、AM4:00から登山開始。
真っ暗中、ヘッドライトの灯りだけを頼りに山道を進む。ゆっくり上っても3時間と聞いていたので、2時間30分くらいを目標に黙々と歩く。ところが早くも同行者がバテ気味に。ここからペースを落として、のんびりと上る。
さすがに中国地方一の山容を誇るだけあって、懐が深く、見事なブナの森が広がっている。ハイカーも多い。8合目あたりから傾斜も緩くなって、いよいよ山頂が近づいてきたが、ガスが出て、視界は効かない。
山頂はものすごい風で寒い。次々とガスがちぎれるように流れていくが、日本海もはっきり見えずじまい。視界良好なら隠岐の島も見えるらしく、残念。ここでトレランらしき人とお話しさせていただく。今年7回目とのことで、今日は1時間12分で登頂との事。1時間切ることもあるそうで、今日2時間15分かけて登頂した我々はただ驚くばかり。さらに驚いたのはこの方なんと!パワーアンクルまでしていた。どんだけ凄いねん!!
...もっと見る

[ 2013年7月18日 23:23 ]

szp_engine

いいですね〜。
思わず走りたくなりませんでしたか??
一番下の写真が投げ入れ堂ですか??
すごいです!!

2013年7月19日 21:53

のむさん

年配の同行者がおられたので、走るのは自重です。
でも山登りもトレーニングの一環と割り切るようにしています。
あと投げ入れ堂は絶景です。おすすめです。

2013年7月19日 22:50

komakimaki

同行者がバテ気味に、、、、笑えます。
2つも山登ってきはったんですね。
メンズ会いけてはりますね。

おっしゃっていたように、投げ入れ堂?
どうやって造りはったのだろ?

2013年7月20日 7:07

のむさん

まぁ年齢考えれば致し方なしかと思います。
大人の遠足のようで、楽しかったですよ。

2013年7月20日 11:51

1人が「写真GOOD! 」と言っています

のむさん

2013年7月10日(水)

szp_engine

無給水も無帽もダメですよ〜!
そしてこの季節にキロ5分ペースは凄いです!

2013年7月10日 19:33

のむさん

今日は戦闘モードだったのですが、あえなく撃沈でした。
それにしても殺意さえ感じる日差しですね。

2013年7月10日 21:06

komakimaki

出勤前にRUN、、
それから仕事、、、
さすがです。

はりきりBOYみたいで
顔赤すぎです。

2013年7月10日 21:27

のむさん

殺人的な日差しにお日様と仲良くなるのは難しいですね。
今週は仕事がんばって、来週はプライベートの予定満載です。

2013年7月10日 22:46

おすすめイベント

JogNote