プロフィール

みっちゃん

6月15日(木)

ヤスさん、モンちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

みっちゃん

6月14日(水)

ランニングファイター

お疲れ様でした。
尼崎のトラックで久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです。
みんな待ってますよ〜(^。^)

6月15日 0:18

みっちゃん

ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです。初めて行ったのは27歳の時やからかれこれ2⚫️年?
いつ行っても迎えていただける事に感謝です。

6月15日 23:29

ヤスさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

みっちゃん

6月13日(火)

とた

カメラですか⁉

6月13日 22:17

みっちゃん

今更ですが、MacBook airと周辺機器購入です。
ランには、あまり関係ないけど⁉︎

6月14日 8:28

ヤスさん、モンちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

みっちゃん

6月11日(日)

[ 6月12日 7:08 ]

モンちゃんさん、ヤスさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

みっちゃん

6月8日(木)

ヤスさん、モンちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

みっちゃん

6月6日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

みっちゃん

6月5日(月)

ヤスさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

みっちゃん

6月4日(日)

ヤスさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote