プロフィール

やまgoya

11月16日(木)

TSさんが「応援してます 」と言っています

やまgoya

11月12日(日)

みっちさんが「応援してます 」と言っています

やまgoya

11月12日(日)

TSさん、みっちさんが「応援してます 」と言っています

やまgoya

11月9日(木)

みっちさん、TSさんが「応援してます 」と言っています

やまgoya

11月8日(水)

TSさん、みっちさんが「応援してます 」と言っています

やまgoya

11月4日(土)

TS

スカイパークでのビルドアップすごいです!
あそこはアップダウンがあるので、ペースつくりにくいんじゃないでしょうか。
私はいつもフラットな諏訪湖に逃げてしまっていました・・・。

11月4日 21:47

やまgoya

いやいや、10kmで限界でした。
最近完全に練習不足。故障しないよう気をつけて頑張ります!

11月5日 16:49

みっちさん、TSさんが「応援してます 」と言っています

やまgoya

10月29日(日)

第29回 諏訪湖マラソン 完走

21.0km

1時間54分22秒
TS

この大雨の中、完走されただけでもスゴイですが、タイムもいいところにまとめているところがさすがです!
身体も冷えてしまったと思うので、慰労会などでしっかり暖めて次回に備えてください。
特にメンタルでの経験が、次回のフルに生きるような気がします!

10月29日 17:46

やまgoya

ありがとうございます。スタートから土砂降りっていうのは初めてで、実は直前まで辞めようかどうしようか真剣に考えちゃいました。終わってみれば出て良かったと思うけど、やっぱ天気の良い日に紅葉見ながら走りたかったですよね。ところでTSさん、諏訪湖マラソンエントリーしてなかった??

10月30日 2:39

TS

はい、今年も諏訪湖はエントリーしていませんでした
1ヵ月後に実家の埼玉県のハーフマラソンにエントリーしていたので、そっちでPB更新してきます!
恐らくやまgoyaさんの富士山マラソンと同日と思われます。
いつもいい刺激頂いていますので、お互い頑張っていきましょう!
基本的に週末にロング走をしているので、よかったらご一緒しませんか~

10月30日 7:04

やまgoya

了解です。週末のロング走、是非お願いします!またご連絡しますね!

10月31日 1:35

taka-11さん、みっちさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

やまgoya

10月27日(金)

TS

いよいよ諏訪湖も迫ってきましたね!
疲労は抜けたでしょうか???
天気が心配ですが、霧雨ぐらいの気持ちよい感じになることを期待しています。

10月27日 6:56

やまgoya

返信遅くなりましてすみませんでした。いよいよ明日だけど本当に微妙になってきましたねえ。横浜は中止になったみたいですよ。明日朝に発表になるようですが、大会続行になったらお互い頑張りましょう!

10月28日 18:14

1人が「応援してます 」と言っています

やまgoya

10月24日(火)

TSさん、みっちさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote