プロフィール

オーバーラン

5月28日(日)

コウラン

私も長年飼っているのでお気持ちお察しします
苦しい気持ちが痛いほどわかります…
オーバーランさんに飼われて素晴らしい生涯だったのでは
ご冥福をお祈りいたします

5月28日 16:46

モーリー

自分はペットを飼ったことがないのですが、毎日一緒にいると自分の子供のような存在になるのではと思います。
その子が他界してしまうのはさぞお辛いでしょう・・・。
今頃天国で元気に走り回ってますよ(^^)

5月28日 19:20

1人が「応援してます 」と言っています

オーバーラン

5月25日(木)

ACバンタム

悔しい、今回は負けました。
また来年勝負しましょうo(*⌒―⌒*)o。

5月25日 20:36

オーバーラン

兎にも角にも現状維持 サブ3は維持したいですね

5月25日 21:53

Mゴリ

おめでとうございます!
毎年スゴイです。練習内容も含めた人間力に頭が下がります(^_^ゞ。
自分も1回はランキング入りたい!です(笑)。

5月25日 21:14

オーバーラン

ありがとうございます なにげに50代のレベルが高くて毎年100位のタイムが上がってます みなさん頑張ってるので負けないよう頑張りたいと思います

5月25日 21:55

1人が「すごい! 」と言っています

オーバーラン

5月21日(日)

いわて奥州きらめきマラソン 不参加

モーリーさん、ミルクさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

オーバーラン さんが 第7回 北オホーツク100kmマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月23日(日)

種目: 100km

いきごみ:

タイムを狙います

オーバーラン さんが 第57回 伊達ももの里マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年8月27日(日)

種目: 10km

いきごみ:

最低でも40分切る!

オーバーラン

5月17日(水)

走る♪気象予報士

様子見で行けたらゴールまで、無理せず30km走としても秋のレースに繋がると思います。

5月17日 19:50

オーバーラン

今日も走れる状態ではなく、ほぼ9割DNSになりそうです 残念ですが・・・

5月18日 21:16

コウラン

お疲れ様です
しかし いきなり24㌔走とはオーバーランさんらしいですね(笑)
何と言っても「いわて銀河」を走ることを優先して冷静に判断して下さいね!
やはりウルトラは万全でないと危険すぎると思います

5月17日 20:08

オーバーラン

きらめきマラソンは諦めて本番のいわて銀河を完走出来るようにしようと思ってます せめていわて銀河はタイムを狙える状態に戻したいです

5月18日 21:19

ミルクさん、トモさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

オーバーラン

5月9日(火)

コウラン

お疲れさまです
私も昨年の11月頃シンスプリントにより同様の状態でした
最初は痛みが消えていましたが
徐々に消えなくなり結局休足に追い込まれました
ウルトラが目標というのが厳しいですねぇ
練習での距離を抑えられれば早く治ると思うのですが…
「無理せず頑張って下さい!」としか言いようがありません

5月9日 20:30

オーバーラン

なかなか難しい判断で、希望的観測から走りながら治す方向で行きたいのですが、今日も結局痛いままでちょっと考えます コウランさんも「無理せず頑張って下さい!」

5月10日 20:10

コウラン

私の場合は怪我と違って走れてしまうのが難しいところですねぇ
でも休むより練習に身体を慣らしていく方が良いと悟りました!
なのでガンガン走っていこうと開き直っています(笑)
ところでオーバーランさんは意外とすぐに復調されているようで羨ましいと感じていました 凄いっす!!

とにかく痛みが慢性化しないように気を付けて頑張って下さいね!!

5月10日 20:51

まっつん

自分も3月位から後脛骨筋腱炎だと思われる症状で、騙し騙し練習していますが、最近痛みが増してきて、休んだ方がいいのか悩んでます。
多分休みませんが(^^;;
お互い目標に向けて頑張りましょう!

5月9日 20:51

オーバーラン

休めばいいのはわかっているのですが、それが出来ないのがランナー でも走れなくなったらそれが1番最悪なのでお互い気をつけましょう

5月10日 20:11

トモさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote