プロフィール

モモンガーZ

11月20日(日)

HAL

ご愁傷様です。犬は家族の一員ですから、亡くなるとホントに寂しい(ノ_・。)ですよね。

11月20日 11:15

HALさんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

モモンガーZ

11月13日(日)

yui

ご立派な走りです!!爪の垢でも煎じて飲みたいです。
痙攣仲間のやべっちと私ですが、何か良い対処方法とかないものでしょうか?
走力、食事、走り方、、、何か私と彼は痙攣しやすいような気がします。

11月15日 14:05

モモンガーZ

私も痙攣することがありますが大抵前半突っ込んだり無理した時です。前半足を使わずにジョグしているつもりで走っています。

11月15日 14:56

HAL

お疲れ様でした。
タイムはモモンガーさんの走力からすればまだまだこんなもんじゃありませんが、大阪のショックを払拭できたのはよかったですね~。私も?タイムには満足してませんが、35kmで切り替えられたことだけは収穫です。

11月16日 18:24

モモンガーZ

HALさんはもう少し上のタイムが狙えると思います。吉備路あたりで一緒に走りませんか?

11月20日 6:24

HAL

吉備路の大会の日は姫路城に行く予定なので行けませんが、練習またご一緒したいのでよろしくお願いします~。

11月20日 10:43

3人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote