プロフィール

souta

2011年10月16日(日)

第36回福岡志賀島金印マラソン大会 完走

10.0km

53分39秒
Yoshi

初めてにしては上出来のタイムですよ。 次のレースを考えないといけないですね。 また頑張りましょう!

2011年10月17日 23:39

ヒトシ

初レースおつかれさまでした。
僕は昨年の金印マラソンは59分でした。
石橋さんもまだまだ速くなりそうですね。

2011年10月18日 0:13

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

souta

2011年9月25日(日)

Yoshi

お疲れ様です。
膝に違和感がでる間はもう少しゆっくり走った方が良いかもですね。

2011年9月26日 7:03

ヒトシ

CW-XとかC3fitとかサポートタイツがおすすめですよ~

2011年9月30日 8:52

2人が「応援してます 」と言っています

souta

2011年9月18日(日)

ゆっき~★

お~(^Д^)

雨ランお疲れ様です(*^ー^*)
本当、雨の中もなかなかですよね☆

昔だったら雨は休足日だったのに、
私も雨ラン出来るようになりました(*^Д^*)

でも携帯や時計がやはり心配ですね(>Д<)

お疲れ様でした~★

2011年9月18日 18:09

Yoshi

お疲れ様です、雨の中頑張りましたね。
結構走っている人いませんでしたか?
背振りでは何人かのランナーと会いましたよ。

そうそう、京都マラソン申し込むんでしたっけ?
9/20が締切りですよ!

2011年9月18日 18:35

おすすめイベント

JogNote