プロフィール

チヌ太郎

10月15日(日)

第32回 ヒロシマMIKANマラソン 2017 完走

10.0km

55分00秒
もぐみ

お天気の悪い、しかも体調万全じゃない中
お疲れ様でした。
何より快復されて
ご自分にとって満足の走りが出来るようになりますように!!

10月21日 13:20

チヌ太郎

もぐみさんコメントありがとうございます!
運動していないことがストレスなのか
体重も増えて、走るのはもう少し時間がかかりそうですw
満足の走りができるよう頑張ります!
ありがとうございます!

10月21日 22:25

たかにぃさん、Midnight Runnerさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

KJさん、そーいちさんが「すごい! 」と言っています

チヌ太郎

8月31日(木)

KJ

自分も8月末に子供に風邪をもらって、38℃台の熱出て仕事行きながら病院通いしてました。お互い大変だったね(^^;)

9月2日 12:57

チヌ太郎

それは、相当大変だったね!体調が悪い中で、働くのはしんどいね。お互い体調には気を付けよう。

9月3日 10:49

もぐみ

大変でしたね。
私も花粉症から副鼻腔炎になって変な頭痛があった事覚えています。
休日の病気は治療が十分出来ないから辛いですね。
回復されて何よりです。

9月2日 21:31

チヌ太郎

ありがとうございます。花粉症からも副鼻腔炎になるんですね。。辛い思いをされましたね。これは経験してみないと辛さがわかりませんでした。お盆前の軽い風邪の時に病院に行っておけばと後悔しました。

9月3日 10:52

KJさん、たかにぃさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

チヌ太郎 さんが 第32回 ヒロシマMIKANマラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月15日(日)

種目: 10km

チヌ太郎

8月14日(月)

KJ

4.4kmも泳ぐとは…何時間泳いだんだ?すごい!

8月15日 8:26

チヌ太郎

2時間以内w
この日は、空いていた。
普段は、同じ時間でも1kmの時もあるよ。

8月16日 21:01

おでさん、たかにぃさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

KJさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

チヌ太郎

8月7日(月)

みゅちゃ

台風の中、皇居ランしていた人がいました(´∀`)空いてて良かったそうです(>人<;)

8月8日 6:30

チヌ太郎

台風の中、走る・・・

空いてて良かったというよりも・・

完全にランニング中毒なんでしょうねw

8月8日 13:51

KJ

昨日は湿気が強くて暑かったよね。あの中を走ったのはすごい!

8月8日 8:13

チヌ太郎

熱中症になるかならないかの紙一重よw

前の夜勤頭痛と倦怠感が強かったのは、熱中症だったんだと思うw

経口補水液摂取しないとなあ。。炎天下は、危険だし

走る量も考えないとね。。

8月8日 13:53

k@Zuさん、あつしさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

たかにぃさん、KJさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

チヌ太郎

7月28日(金)

そーいちさん、たかにぃさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

チヌ太郎

7月27日(木)

そーいちさん、たかにぃさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

チヌ太郎

7月21日(金)

そーいちさん、マサミさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote