プロフィール

ほんま

2011年10月1日(土)

 おサボりしてました。補助簿提出だっけがらよ!と言い訳。
 さて、先週の9月24日、25日「美瑛センチュリーライド」に出場してきました。天候にも恵まれ、初めてのライドとしてはツライ思いをせずによかったよと一緒に参加した先輩方。
 「美瑛センチュリーライド」は、記録や順位を決めるものではなく、美しい美瑛の丘を自分のペースでめぐる事のできる大会です。コースは、初日60k、2日目100Kの「美瑛センチュリーコース」と、初日15K、2日目30Kの「美瑛丘めぐりコース」の2種類あります。ビギナーの私は、普段、乗っている距離とも差がなく、挑戦といった意味では物足りない距離ではありますが、何せ平坦な道がほとんどないという「丘のまち」を60、100と乗る自信はなく…後者「丘めぐりコース」に出場。
...もっと見る

[ 2011年10月1日 19:32 ]

UA

ジョグノート待ってたよ!初陣お疲れさまでした。
北海道は信号が少ないからランもライドもしやすいよね。
お天気に恵まれたみたいで,写真の景色もきれいです。

Mちゃんにも,ジョグノートすすめてみてね♪

それにしても,美瑛の天才も天才ぶりをいかんなく発揮されていますね。
天才ご自身がパワースポットだず! 
天才並みのフットワークだとムダなお肉がつかないんだべずね~!

また北海道にいきたいな☆

2011年10月2日 6:04

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ほんま

2011年8月27日(土)

UA

天才のご生母さまのご不幸、誠にご愁傷さまです。

退社を良くするサボリメントあて飲んでみたいわん☆
商品の詳細を教えてね!

おれもお祝いの打ち合わせあて、されでみだいもんだず!!

2011年8月27日 21:17

1人が「応援してます 」と言っています

ほんま

2011年8月20日(土)

悪天候と偏頭痛のため、平日は乗れずにおりました。

午前中に洗濯、掃除を終わらせました。もちろん、バイシクルに乗るためです。しかーし、またまた竜巻注意報が。どーしてもバイシクルの後に温泉に行きたかったので、えいっと勢いでスタート。

前半の登りめっちゃ向かい風!ははは。農繁期、輸送用の大型トラックが通るたびに、巻き上がる乾いた畑の土。「目が!目が!」ラピュタのムスカ状態に。コンタクトがなんか変ななんか!かなりドキドキしました。

嵐山で一息。今日は、ラン野郎さんにもバイシクル野郎さんにも会わないなーと思っていたのですが、嵐山でめんこいバイシクル野郎さんを発見。小学1年生くらいのお兄ちゃんと幼稚園くらいの弟ちゃんが、どーみてもバイシクル野郎のぽぽに連れられて来ていました。 ...もっと見る

[ 2011年8月20日 22:42 ]

UA

チャリンコと鬼嫁家業の両立は気分が良いですね!
Ipotあて,iPodだべ~!
ほんてん【ポット夫人】あて!!

2011年8月20日 23:03

1人が「応援してます 」と言っています

ほんま

2011年8月13日(土)

UA

仕事・家事・運動。
ほんまさん、バッチリ!

なによりも自分への優越感だず!

2011年8月14日 7:03

1人が「応援してます 」と言っています

ほんま

2011年8月10日(水)

UA

あんまのご用命は,ひーちゃんにお任せ下さいませぇぇぇ~。
ウェイト落とすと楽になるはず! ファイトです!

2011年8月12日 9:25

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote