プロフィール

イダっち@

11月12日(日)

たいパパ

優勝おめでとうございます!
大阪城でそんなイベントレースがあるなんて、初耳です。

11月12日 17:34

イダっち@

アメリカでは盛んらしいですよ。チャリティーイベントは参加費や協賛金の中から経費を除いた余剰金を、研究や活動に対する寄付金とするものです。イベント会社の儲けの部分ですね。

11月12日 17:58

てるてるさん、191さんが「応援してます 」と言っています

カメ仙人さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

イダっち@

11月11日(土)

191

ワークマンいいですね。ウインドブレーカー愛用しています

11月11日 20:37

イダっち@

191さんも愛用ですか!使えそうな物がいっぱいあるので探すのが楽しいです。

11月11日 22:16

てるてる

パタゴニアじゃないですかー꒰●´3`꒱~♪
良いお買い物ですね。レディースないのが残念。。。

11月11日 23:59

イダっち@

今日使いましたが良い感じに風が抜けて快適でした。
サイズ展開がMからってとこがある意味凄い。

11月12日 16:51

カメ仙人さん、てるてるさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

イダっち@

11月10日(金)

191さんが「応援してます 」と言っています

てるてるさんが「すごい! 」と言っています

イダっち@

11月9日(木)

てるてるさんが「応援してます 」と言っています

イダっち@

11月8日(水)

てるてる

忍者Tシャツ‼︎似合ってる꒰●´3`꒱~♪

11月9日 8:41

イダっち@

これ結構気に入ってます~今年はDNSでしたがTシャツだけは確保したです。

11月10日 7:11

てるてるさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote