プロフィール

ひー君

2013年9月29日(日)

とまっとらん

お疲れさまでした。
あと少し焦らずに本番迎えてください。

とまっとらんもお酒好きだし、寝坊もよくありますf(^^;

次回は、一緒に走りましょう(*^^*)

2013年9月30日 21:08

ひー君

とまっとらんさんと違って自分はお酒弱いもんで・・・(笑)

年内のレースは調整にあてて東京に照準を合わせていきます。
次回は一緒によろしくお願いします(^○^)

2013年9月30日 23:29

ランニングファイター

お疲れ様でした。
私もビール→朝寝坊→ラン遅刻の常習犯です。
でも、速い人はあまり朝寝坊しないようなので、
お互い気をつけましょう(^_−)−☆

2013年9月30日 21:37

ひー君

自分は朝寝坊した時点で遅刻どころか行くの止めます。
ゲスの極み!
ちなみに飲まなくても朝が弱いのでレースの日は毎回大変ですσ(^_^;)

2013年9月30日 23:33

3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ひー君

2013年9月27日(金)

ゆうこ

うらやましい~~~。 私、今年は、フルの抽選は、全滅です・・・。 東京、2回走りましたが、タイムも出ると思います~~。 ヽ(^o^)丿 楽しんでくださいね~~。 !(^^)!

2013年9月27日 0:31

ひー君

ありがとうございます!
今年はフルの抽選全て当ってます。ただ、車の事故に巻き込まれそうになったり電車の人身事故に乗り合わせる等、変な当り運までついてきてしまってます(^▽^;)
初東京マラソン楽しみです(^○^)

2013年9月28日 12:45

Sマ

東京マラソンは雰囲気だけでなくタイムも出易いですから本当いい大会ですよ。

2013年9月27日 0:31

ひー君

死ぬまでに一度は走ってみたかったんでうれしいです。
やはり国内最大規模の大会なので大阪マラソンともまた違うんでしょうね。
またお会いした時、いろいろ教えてください(^^)

2013年9月28日 12:49

1人が「すごい! 」と言っています

ひー君

2013年9月22日(日)

ゆうこ

お疲れさまです~。
職場が、大阪城の近くなんですけど、日曜は、ランナーさん多いなぁ~っと、思ってたんです~。 走られてたんですね~。 優勝とは、すごいですね~。(*^ー^)ノ♪

2013年9月24日 21:05

ひー君

ありがとうございます(^▽^)/
日曜はウォーキングの人も多かったですね。なんか祭りのイベントみたいなのもやってましたし。
参加チームは9チームだけでゆるい大会だったんでちょっと申し訳なかったですね(^▽^;)

2013年9月24日 21:53

ひー君

2013年9月21日(土)

Countryroad0118

引き返す決断も大事ですよ。 いいんじゃないでしょうか。

2013年9月21日 23:49

ひー君

まあ単純に自分に甘いだけとも言えますが・・・
昨日に関しては引き返しておいてよかったと思います。

2013年9月22日 22:19

おすすめイベント

JogNote