プロフィール

石垣ジロー

11月17日(金)

とりきよさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

山男さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

石垣ジロー

11月16日(木)

[ 11月16日 23:24 ]

山男さんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

石垣ジロー

11月15日(水)

とっしぃ

次回で北陸ラストになりますが、腹巻使用で完走できるように臨みます。また、よろしくお願いしますm(_ _)m

私の知らないところで女(男?!)とランチに行くなんて( ;´Д`)ハァハァ

11月15日 23:54

石垣ジロー

来週こそコンプリートしましょう。
59歳の男性に運転してもらいました。

11月16日 23:15

えりんぎ

やすっ!!!( ; ロ)゚ ゚

ボリューム満点!
というか、柿 、バナナな、ごま和え、おかず
品数豊富!

モンブランソフト終了したんだね。ベルギー毎年恒例だよぬ。

11月16日 10:11

石垣ジロー

そう品数が豊富なんですよ。コーヒーは飲んだこと無いけど。運転手さんは20年くらい前から行ってるそうです。
ベルギーソフト美味しかったけど、ジャンボモナカが1番かな。

11月16日 23:17

えりんぎさんが「すごい! 」と言っています

山男さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

石垣ジロー

11月13日(月)

山男さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

石垣ジロー

11月12日(日)

第20回 ジュビロ磐田メモリアルマラソン 完走

21.0km

1時間20分09秒
えりんぎ

ジュビロ磐田は、幼稚園児の応援凄かったでしょー(*^^*)

耳鳴り、目眩は、相当お疲れの証ですよー
体休めないと回復しないですね
練習頑張りすぎ!+育児疲れかな。。((T_T))

11月13日 21:38

石垣ジロー

園児いっぱい応援してくれていたけれど、見ている余裕は全くありませんでした。泣。
仕事とか色々疲れているのかな。早く寝るようにします。

11月14日 12:57

とりきよさんが「すごい! 」と言っています

山男さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

石垣ジロー

11月10日(金)

えりんぎ

よー走りますね✨
ジュビロ磐田、寒そうですが練習がてら楽しんで来てくださいませ✨確実に疲労足で疲れてますねo(__*)
ラスト19キロ辺りから上り坂ですから頑張って!

11月11日 20:22

石垣ジロー

エリンギさんに走り過ぎと言われるとは。朝4時起きで子供の絵本模写に付き合わされている疲れの方が大きいと思います。
笑。明日は大府頑張って来て下さい。お互いにベスト尽くしましょう。

11月11日 21:42

えりんぎさん、山男さんが「すごい! 」と言っています

石垣ジロー

11月9日(木)

山男さんが「応援してます 」と言っています

石垣ジロー

11月8日(水)

えりんぎ

118いい歯の日がお誕生日で!プレゼントは、歯ブラシ&歯みがき粉?(・∀・)おめでとう♥ケーキは?ケーキ屋さんで?

つけ麺本丸、特盛まで増量無料は知ってたけどまさか、700グラムあるとは!近所の東海市店に行ってみますね!栄店もあるよ☆コ・ス・パよしだね!

11月9日 8:44

石垣ジロー

プレゼントは、鉄道好きなので湖西線と比叡山ロプウェイに乗る滋賀県への一泊旅行と、秋田新幹線に乗る秋田へ一泊の温泉旅行です。ケーキは近所のケーキ屋で買いましたが、お腹壊すくらい買えそうですね。。。
父はコスパの良い店で我慢です。

11月10日 22:49

とりきよさん、えりんぎさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote