プロフィール

しゃあ

2014年12月7日(日)

第17回 ニューリバーロードレースin八千代 完走

16.0km

1時間43分31秒
サザエさん

大会が練習みたいですね笑
お忙しいですか?また練習会にも参加してくださいね!

2014年12月12日 17:34

しゃあ

ははは、練習していないのがバレたね。最近はキロ6分を切れなくて困ってます。

2014年12月12日 23:47

しゃあ

2014年4月12日(土)

第9回 戸田・彩湖フルマラソン&ウルトラマラソン 完走

42.1km

5時間10分35秒

ひさびさの大会である。最後の大会から4ヶ月ぶり、しかもフルは2012年の暮れの那覇マラソン以来だから1年以上前だ。大会がないことを理由に1、2月は走るのをさぼっていて、3月に入ってからあわてて練習し出したので、トータルで100kmくらいしか練習していない。まあなんとかなるだろうと会場へ向かう。

武蔵浦和駅からシャトルバスで会場へ。思えば2年前のこの大会が初フルだった。あの時は雨が降っていて重苦しい雰囲気であったが、今日は暑過ぎずいい感じの天気だ。バスを降りて会場まで10分くらい歩く。会場の駐車場にはバスが入って行けないのか?行きはともかく、この10分はマラソン直後には酷である。会場までの道中で、ブログで知り合った友人に会い、少し話しながら向かった。 ...もっと見る

[ 2014年4月16日 22:37 ]

サザエさん

完走されたんですね!おめでとうございます!天気が良くてよかったですね。
詳細も、アップしてください!楽しみにしてます^o^

2014年4月13日 11:23

しゃあ

サザエさん、ありがとうございます。
あとで詳細アップします。
オヤマさんともお話しできましたよ(^^)

2014年4月13日 22:15

しゃあ

写真できましたので、詳細とともに掲載しますね〜

2014年4月18日 7:28

おすすめイベント

JogNote