プロフィール

たかぴー

2013年1月18日(金)

タイガーマスク

こんにちは(゚▽゚)/
雪の中、お疲れ様でした(^O^)
出れるチャンスがあるなら、
一つでも多くレースには出た方がいいですよ(^-^)
いいスピード練習になりますね。頑張って下さいp(^^)q

2013年1月18日 13:00

たかぴー

こんにちは(^○^) 出るか出ないかは明後日の朝の状態で決めます^^;
速い人と走れる機会なかなかないですから出たいですね^^

2013年1月18日 16:20

kao3

お疲れ様です^^ 午後は 雪も溶けて、 大変気持ち良かったです^^

大会 出れたら がんばってくださいね^^

2013年1月18日 16:04

たかぴー

こんにちは^^ 午前せっかく走ったのに午後は雪が溶けるとは^^;
夕方から仕事なのでしょうがないですけどね。
大会出たら頑張ります(^○^)

2013年1月18日 16:21

2人が「応援してます 」と言っています

kao3

2013年1月18日(金)

たかぴー

雪が溶けて良かったですね(^○^) お疲れ様でした^^
ラン後すぐに風呂に浸かりたいですよねヽ(^o^)丿
今年は頑張りましょう!

2013年1月18日 16:23

1人が「応援してます 」と言っています

たかぴー

2013年1月7日(月)

kao3

お疲れ様です^^ 本日 やっと 走り始めました^^ 思った以上に 体が動いたのには びっくりです^^

工事中でしたか、 まあ 箱根のように 大風で 大変だったように ハプニングは つきものではないでしょうか まあ 笑って また明日^^ って思えばいいのでは? 去年の私は 壁だらけでしたから....>_<

2013年1月7日 20:05

たかぴー

こんばんは^^ 今年初ランですねヽ(^o^)丿 
お疲れ様でした(^○^) 
しかし箱根の風はすごかったですね^^; 自分の大会の時だったらやばいですね。
今年は順調に走れるといいですね^^

2013年1月7日 23:58

タイガーマスク

こんばんは(゚▽゚)/
お疲れ様でした(^O^)
昨日、今日と、お天気良かったですねぇ(^-^)

やはり、アイシングやストレッチ・マッサージ等の
脚のケアは大事だと思いますよ(^_^)
しっかり、ケアをしてあげて下さいね(⌒^⌒)b

2013年1月7日 20:59

たかぴー

こんばんは(^O^) 
寒くていい天気が一番走りやすいかもしれませんねヽ(^o^)丿 
脚のケアは非常に大事になってきますね。 しかりケアしていきます^^

2013年1月8日 0:00

1人が「応援してます 」と言っています

kao3

2013年1月7日(月)

たかぴー

こんばんは^^ 頑張りましたね(^○^) 
これから少しずつ頑張っていきましょうねヽ(^o^)丿 
今年は順調に走れるといいですね。

2013年1月8日 0:07

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote