プロフィール

ラック

2013年12月31日(火)

[ 2013年12月31日 10:27 ]

なべ

お疲れさまです!
自分も昨日飲み過ぎてしまいました。。。来年もよろしくお願いします。

2013年12月31日 19:50

ラック

なべさん
年末年始は毎年酒席が増えて飲み過ぎ食べ過ぎになりますね。
身体が重過ぎてあと10キロは体重を減らさないとまともに走れない(^_^;)
今年も宜しくお願いします^_^

2014年1月1日 15:10

ラック

2013年12月29日(日)

なべ

お疲れさまです!
ふくらはぎ良くなって良かったですね。年明けくらいからは走り込みでしょうか?頑張っていきましょう。

2013年12月29日 22:54

ラック

なべさん
おかげさまで大分良くなりました^_^
年末年始で様子を見ながら距離を踏みたいと思います。
来年はレースを絞ってみます。2月青梅マラソン、5月萩往還250、
8月奥多摩エコジャーニー(予定)、9月雁坂峠超え秩父往還、10月ハセツネ(エントリー出来たら)今の練習量では厳しいけど頑張ります。

2013年12月30日 10:48

1人が「応援してます 」と言っています

ラック

2014年12月1日(月)

うめづ

超可愛いですね!
ラックさんのジョグノートはマーブルちゃんの成長記録?にもなっていて楽しいです。
奥多摩渓谷駅伝って箱根駅伝に次ぐ歴史と伝統のある大会なんですね、がんばってください!

2014年12月1日 22:43

きゃさりんbrown二等兵

かわいい湯たんぽ発見!!
夜はマーブル争奪戦ですね!!
駅伝応援行きますよ~ひとり奥多摩渓谷駅伝!!

2014年12月1日 23:05

KAZU2017

マーブル、かわいいですね(#^.^#)

2014年12月8日 16:48

こーちゃん

あ、マーブルって名前ですか。かわいいですね~。
犬は感情が伝わってたまんないですよね。

2014年12月16日 14:37

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ラック

2014年11月29日(土)

きゃさりんbrown二等兵

マーブルたんは ご一緒でなかったのですね!!
「山の中に連れ込まれる~う~わんわん!!」

2014年11月30日 17:24

ラック

昨日はマーブルはお留守番でした。
マーブルが一番好きな場所は家の中^_^
家が自分の縄張りだからいつも強気です。
外に出ると気の弱いチワワになっちゃいます^_^;

2014年11月30日 18:26

1人が「応援してます 」と言っています

ラック

2014年11月27日(木)

なべなべ

トレラン犬に向けてしっかり躾ですか。。。
犬は甘やかす人を自分より下と思うというのは良く言われますよね。
可愛い愛犬がトレランで勇敢に先導してくれる相棒になることを期待しています。

2014年11月27日 22:01

ラック

なべなべさん
街中を散歩するより山歩きが好きみたいです^_^
そのためにもしっかり躾をしないとダメですね。
犬と楽しく山歩きを楽しもうと思います(^o^)/

2014年11月29日 12:08

きゃさりんbrown二等兵

遊びたい盛りですからねえ マーブルたん!!
う~わんわん!!う~わんわん!!
こんな お目目で「きゅい~ん」とかいわれたら
甘やかしたくなるッス

ライトなトレラン犬でなくて ヘビーなトレラン犬に
しませう!!
雲取走るわん!!わん!!わん!!

2014年11月27日 22:50

ラック

いたずらしても許してしまうので^_^;
最近随分少なくなってきたけどまだいたずらはします。
遊んでもらいたいからやっている感じです。
雲取山だったら歩くの嫌がったらバックパックに入れて歩けばOK(^o^)/
六ツ石の急登をチャレンジさせてみようかな?

2014年11月29日 12:14

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ラック

2014年11月24日(月)

ヤフシゲ

4WDとはうまいこと言いますね~たしかにそうですよね。

2014年11月24日 21:47

ラック

まだ1歳にならないチワワなのにさすが四つ足です。
走るのが遅いだろうと舐めたらスピード上げるだけついてきます(°_°)
多分犬からすると余裕みたいです>_<
トレランチワワに鍛えてみます^_^

2014年11月24日 22:36

きゃさりんbrown二等兵

とびきりワイルドなチワワにしちゃいませう!!
むかし買ってたマルチーズはボーズだし筋肉質だし
デカイ犬を見ると吠えかかるし とんでもないヤツでした

マーブルたんは 超軽量級だからピョコピョコ行けちゃうのですね

2014年11月24日 23:29

ラック

マーブルを鍛えようとしたら女房に怒られた^_^;
せめて高水山トレイルをこなせる様にしたいと思います^_^

2014年11月26日 22:37

きゃさりんbrown二等兵

これから寒くなるのでセーターとか着せると思うのですが
こっそり重りを仕込んで 筋トレウエアにしてしまうとか

2014年11月26日 22:43

ラック

ついでに古タイヤでも引かせます。
来年あたり六ツ石山の急登デビューかな^_^

2014年11月26日 22:56

2人が「応援してます 」と言っています

ラック

2014年11月21日(金)

きゃさりんbrown二等兵

牛ちゃん 美味しいッス!!
松坂牛子ちゃんなんて 一度も召し上がった事
ないのですわ
でも 一番好きなのは 鳥ちゃんなのです

ボクシング、、、かっこいッス
顔にパンチが当たると「ぶっ殺してやるぜスイッチ」が
入るのですね  なんだか怖そうなのです

2014年11月22日 9:40

ラック

2014年11月16日(日)

昨日もおしゃべりが大好きなデコボコトリオで山行行きました^_^
奥多摩駅のコインロッカーに荷物を入れてスタート。
最初は奥多摩むかし道歩きながらウォーミングアップ。
紅葉シーズンだからハイカーがたくさん来てます。ほとんどの方は奥多摩駅〜むかし道〜奥多摩湖またはその逆コースの様です。六ツ石山と奥多摩湖の分岐から人がいなくなる。登山道に入るまで畑仕事のおばさんに奥多摩湖はこっちじゃないよと親切にも声をかけてもらいましたが我々は六ツ石山に行くと伝えると間違える人が多いとの事。少し登ると登山道入口手前にある。最後の民家前で旦那さんと談笑。眼下に奥多摩湖が広がる最高の景色が庭から見える。この付近は今年の大雪は2mも積もり家から出られなかったらしい。皆さん親切です。
...もっと見る

[ 2014年11月17日 13:02 ]

きゃさりんbrown二等兵

また行きませう!!
縫い目が落ち着けばバッチリ走れます!!

2014年11月20日 14:13

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote