プロフィール

まっぴん

5月21日(日)

ふるやぁさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

まっぴん

5月7日(日)

やっぱり北海道は広かった!

毎年、GWは何処に行っても混んでるし料金も高いしで家ゴロだったけど、今年は思い切って家族旅をしてきました。旅行ではなく旅ね。
何処に行ったかというと・・・、答えは写真にある日本最北端の宗谷岬。一度行ってみたかったんですよ。
自宅から片道1350キロのドライブ(青森-函館はカーフェリー)。運転していた私よりも乗っていた家族のほうがしんどかったかもな。観光より移動時間の方が圧倒的に多かったし。でも、文句も言わず頑張ってくれました。
私が旅行などを計画する時のテーマは、子供達の記憶に残ること。前に『日本一高い』富士山を登らせたから、今回は『日本一の北』を目指しました。苦労して行ってきましたが、子ども達がどう感じてくれたかはよくわかりません。
...もっと見る

[ 5月7日 6:48 ]

にゃ~にゃ

おはようございます〜

走りたくなれば走ればいいんですよね
僕らはプロじゃないんですから
楽しく楽しくですな

5月7日 8:40

まっぴん

返事がすっかり遅くなりました。ジョグノートを見ることもなくなってしまってました。
しばらくは気楽にやりますわ!

5月14日 7:00

ふるやぁ

車で北海道@@すごいですね!いい思い出になったのでは^^
走った後の爽快感がたまらないと思えれば走ればよいのかと。
市民ランナーですから。

5月8日 12:43

まっぴん

返事がすっかり遅くなりました。ジョグノートを見ることもなくなってしまってました。
やる気スイッチが入るまではのんびりしてます。

5月14日 7:04

1人が「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote