プロフィール

モリス

5月24日(水)

野辺山備忘録&2年後の野辺山サブ10に向けた戦略をメモっておこうと思います。
すいません、超長いっす・・・

5月20日(土)
村っちさんの車で野辺山へ。
受付を済ませ、かよさん&まっしゅさんと合流し昼食。
夜はウェルカムパーティーで食べ放題。
宿泊は村っちさんの別荘。

5月21日(日)
朝3時起き。
荷物を預けてスタート地点で、りんちゃん&けんじぃさんと合流。
5時スタートの1組目を見送り、5時20分スタートの2組目の先頭に並んでスタート。

スタート〜50キロまで
設定はサブ5。結果4時間40分。
予定より早く着いた。
砂利道終わった後は下りというイメージだったが、30〜40キロ区間はけっこう傾斜のある登りが続いたので心理的にダメージがあった。
...もっと見る

[ 5月24日 22:52 ]

モッチー

熱い走りにリスペクト‼︎
野辺山コテンパンにやっつけたいね。

5月24日 23:15

モリス

やっつけたいですね〜、どうしても
100キロを制した感がでますね、野辺山をやっつけると‼︎

5月25日 7:10

いでゆり

いやいやあの暑さならじゅうぶんだとおもうけど、違うんでしょうね。狙うなら4月とかの方がいいのではないでしょうか?野辺山はきつすぎますよ。

5月25日 6:25

モリス

サブ10自体は他で狙って、100キロの集大成として、野辺山サブ10を取りに行きたいと思ってます‼︎

5月25日 7:11

3人が「すごい! 」と言っています

Teruさん(リハビリ中)さんが「お役立ち 」と言っています

モリス

5月21日(日)

第23回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン 完走

100.0km

11時間12分09秒
やす

よく完走で来たね。超暑かったでしょう。この時期あり得ない30度超えで、100kmも走ったらバカになっちゃうよ~。ゆっくり休んでお利口さんになりましょう。シャワーは最高だったでしょう(*^_^*)。ナイスランニング!お疲れ様でした。

5月22日 1:01

モリス

100キロを走ろうとしている時点で、すでにバカです・・・
まだまだバカのままですね

5月22日 8:04

けんけん

野辺山お疲れ様でした。

暑い中良く頑張ったよ。

サブ10の力が付いてきてるね。

5月22日 5:11

モリス

なんども71でやめようと思いました。
ただ、馬越峠に挑戦しようと頑張りました!!

5月22日 8:06

みーこ。さん、ヤマさん 他 10人が「すごい! 」と言っています

モリス

5月20日(土)

モッチー

よりによって去年より暑そうだねー。
暑さに負けず、リベンジ!!!

5月20日 18:46

モリス

打倒、馬越峠‼︎
やったります‼︎

5月20日 20:05

カツヤ

この競技で自分にアドバイスできることはなにもないですが、ファイト!!

5月20日 20:12

モリス

アップデート見てろよ‼︎

5月20日 20:22

ひめみ〜☆さん、はっちゃんさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

モリス さんが 第31回 五島列島夕やけマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年8月26日(土)

種目: ハーフ

いきごみ:

長崎県制覇!!五島列島を満喫してきます!!

モリス

5月16日(火)

タナさん

野辺山注目してますよ!
頑張って(^o^)

5月17日 7:27

モリス

トレニック、注目してますよ〜
無事を祈っています‼︎

5月17日 8:24

あつこ

目標は決まってるの?
現地には行けないけど応援ランするわよ~がんばってください‼

5月17日 7:58

モリス

他の大会のサブ10基準、サブ11を目指します‼︎

5月17日 8:25

はっちゃんさん、ひめみ〜☆さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

Teruさん(リハビリ中)さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

モリス

5月14日(日)

は〜り〜

っよし(^ ^)覚悟しとけよ????

5月14日 21:32

モリス

たまには・・・

5月14日 21:59

ガミさん

行ったことが無いけれどよく耳にはしますが、ここが別所沼ですか?ヨーロッパのようです!

5月14日 22:41

モリス

ここが別所沼です!!

5月14日 23:32

モリス

ここが別所沼です!!

5月14日 23:32

ひめみ〜☆さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ひろさん、be-sanさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

モリス さんが 2017三原・白竜湖トレイルランレース に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年9月17日(日)

種目: 39.0km

いきごみ:

広島県制覇‼︎

モリス さんが 第3回 さいたま国際マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月12日(日)

種目: フル

いきごみ:

防府に向けてのロング走。
今年も、さいたま→防府の流れで‼︎

モリス

5月7日(日)

第7回 TOKYO成木の森トレイルラン 完走

18.0km

2時間36分00秒
団長(ヘタレ中)

高水山トレイルも距離は短いよ。ここの主催者はそれが普通みたいです。暑い中ナイスランでした〜

5月8日 13:09

モリス

平気で、公表より短いですね〜、とか言ってたんで、何か腹たちました。
もう出ません・・・

5月8日 20:34

けんじぃさん、村っちさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

モリス

4月29日(土)

第10回 果物と自然の里 いしおかトレイルラン大会 完走

26.0km

2時間48分34秒
は〜り〜

モリスお疲れ様!
まだふーふにななってないぞい!
野菜さんきう(^ ^)

4月29日 17:45

モリス

応援ラン、ありがとうございましたm(_ _)m
2日は、べんちゃんも追加でお願いします。

4月29日 19:20

べんちゃん

お疲れ様です!
なんか、こう見聞きしてるとトレイルいいなぁって思います! 思いますが…(^^;

二日の件、遅くなりました!出席の方向でお願いします(^-^)/

4月29日 17:53

モリス

べんちゃんは、福岡に向けて、トラック・ロードを頑張って‼︎
2日の件、了解です。

4月29日 19:23

みーこ。さん、まもさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ひめみ〜☆さん、べんちゃんさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote