プロフィール

イワカメ

11月19日(日)

第7回神戸マラソン 完走

42.1km

3時間22分05秒

神戸マラソン行ってきました。

心配していた前日の雨もなく、
当日も肌寒いながらも、寒すぎず絶好のコンディション。

スタート前のトイレ行列には、ひやひやしたものの、割と時間を持ってスタート位置に辿り着く。

スタート後は、人が多いだけあって、広めの道でもノロノロ運転。
と言っても、最近、どうもスタート時にテンションが上がらないのでちょうどいいかも。

19kmくらいに折り返しがあって、その辺りでようやくエンジンが掛りだす。遅っ(笑)
3.5時間のペーサー集団が、まあ邪魔だったね。
この集団を抜いてちょっとスピードアップ。
沿道の人の声援を受け、スピード落ちずにゴールまで行けました。
...もっと見る

[ 11月21日 23:02 ]

セイ884

お疲れ様でした!
ビルドアップしていく走りは流石ですね。
タイムの推移を見て、少し刺激をもらいました!!

11月22日 8:17

kaze Lv2

神戸マラソンお疲れ様でした。安定感ある走りは流石ですね!
ベスト狙う為にも、減量と同時に悶絶練してみるのはどうですか?その先に行けると思います‼︎

11月22日 19:19

2人が「すごい! 」と言っています

イワカメ

11月4日(土)

kaze Lv2

横浜マラソンは残念でしたね。まさかの2週連続の台風だけど他の大会は開催されてたんですよね。お気持ちお察しします。

ポイント練習に取り組めないのは私も同じです。何かキッカケが欲しいのですが中々テンション上がりません。

11月5日 17:55

イワカメ

励ましのお言葉ありがとうございます!

横浜は仕方ないですね。雨の中、走らないで済んだので多少は安心した所もあります。
走ることに対しては熱意はありますので、ぼちぼちやって行きます。フル、ハーフのベスト更新はしばらくないかも、ですけど。

11月12日 22:19

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote